三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

1歳誕生日おめでとう🎂4つ子いつも仲良く母猫と☺️

2022年06月25日 21時33分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今週最後の今日。
 
ただいま会長と一杯やり終えて😊

それでは今週最後の本日ブログ。
 

今日は一つだけ。















1歳、誕生日おめでとう🎉🎉🎉

みーちゃんが保護猫から

我が家の家族となったのが、

2年前の6月28日。

そしてちょうど1年前の6月25日。

4つ子を無事に出産し、母猫となりました。
























大福&クロ&小豆&チョコ。


どの子も離れ離れになることなく、

生まれてからずっと一緒の4つ子。

母猫みーちゃんが見守る中、

スクスク大きく育ってくれました☺️


何より子供達が

4つ子と触れ合うことで、

命の大切さ素晴らしさを

より知ることができました。

そして4つ子と触れ合うことで、

優しい子供達に。幸せなことです。


共に成長していく日々。

この先いつかは命が尽きる、

悲しい現実も知ることになります。

全てを受け止めて共に生き、

出来るだけたくさんの楽しい思い出を

みーちゃん家族と作っていきたいです😊


大切な大切な家族。

誕生日おめでとう!!!!!

これからも宜しくね☺️









































ステキな週末を☆★☆

(…振り返れば、

小さかった4つ子みんなが

母猫みーちゃんよりも大きくなって😆

それでもみーちゃんに甘えたい、

まだまだ子供の4つ子でした(*^▽^*))








コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時は冷たい水菓子と扇子で。ニャンズゴロゴロ... | トップ | 快気祝いで父とゆっくりと。飛び入りハルくんも... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-06-25 21:44:43
こんばんは😃🌃
素敵な感動的な日から、早一年‼️
一才お誕生日、おめでとうございます❤️
ですね、出会いがあり、別れがある、その中で、得る大きな沢山の事が、これこら、かけがえのないものになりますね。
お子様のみならず、テルさんも、癒しを、、でしょうか?😁
会長さん、お父様とのケジメで呼ばれている、ご一緒に一杯❤️
これまた、素敵な週末‼️
熱くなります。雨も困るお仕事だけど、暑さも危険‼️
皆々様お身体気を付けて、、来週への、鋭気を養って下さいませ➰❤️
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-06-25 21:55:31
ヤバい⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
💕かわいすぎる(๑>◡<๑)💛💕💕

あんなに小さかったんだねー😱😱😱😱😱

にゃんこって
あかちゃん育てるのすごく😰
むずかしいって💦💦💦お父さんが
いってるョ😵😵😵😵

めっちゃ💕おっきくなったね🥰🥰🥰

お誕生日🎂🎉🎂🎉👏
💕おめでとー❣️❣️❣️❣️❤️

🍓✨🍓✨🍓
いちご✨🎁するにゃん😃😃😃😃
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-06-25 22:05:42
テルさん
こんばんは😃🌃
お疲れ様です😆🎵🎵
こねこ🐱ちゃんたち
カワユス🐱にゃり🐱
お子ちゃまたちも
カワユス🐱にゃり🐱ねー
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-06-25 22:07:30
今晩は〜。

4ニャンズさん達〜、
お誕生日〜、おめでとうございます〜

あらためて、ニャンズさん達の、ご成長の早さに、驚かされています〜
そして、元気に仲良く・・・、スクスクと成長〜、
どの子も、いつも、元気で無邪気な感じが、伺え・・・、微笑ましく拝見させていただいております〜
・・・懐かしいお写真も、沢山、ありがとうございます〜


・・・そして、今夜は・・・、
会長さんと・・・、素敵なお時間を、過ごされて・・・
沢山、話す事・・・、あるんでしょうね・・・♫

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

・・・、今夜〜、
心地良いお時間の余韻とともに、素敵に〜、
明日は、思いっきりリフレッシュなさって〜、
素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜
返信する
Unknown (はなまま)
2022-06-25 22:07:49
こんばんは!
あれからもう一年になるんですね~ はやい😊
無事に4匹とも元気に育って
いるのはご家族の愛情がたっぷり注がれているからです❣️
おめでとうございます🎉
返信する
Unknown (runba1031)
2022-06-25 23:07:23
子ねこちゃんたち一歳ですか❗
まぁ大きくなりましたね☺️
おめでとう🎉
テルさんちに飼われて幸せですね😃💕
癒されますね❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-06-25 23:14:05
こんばんは🌙
誕生日おめでとうにゃ🎂🐀🎾
もう一年経つのですね!この一年、リアルタイムでこちらも子猫の成長を見てきました✨✨
関 感動的です🥺✨✨
これからも仲良く元気に過ごして欲しいですね!
こちらもいつも癒しをもらっているのでプレゼントです🎁←ちゅーる
返信する
Unknown (とまと)
2022-06-25 23:15:57
テルさん。
今週も無事に終りますね!
暑い日が続き、大変だったと思います。
お疲れさまでした。

そして、子猫ちゃんたち。
1歳のお誕生日おめでとうこざいます。。
あんなに小さかったのに、今ではお母さんのみーちゃんより
大きく育ち、びっくりしたのと嬉しいのとでいっぱいです。

子猫ちゃたちが、スクスクと育つことが出来たのは
母親のみーちゃんが子育てを頑張ったのと
それを温かく見守り、世話をしてきたテルさん一家のおかげです。
ありがとう~♪
そして、これからもみーちゃん親子の事を
どうぞよろしくお願いいたします。。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-25 23:18:29
もう、一年たちましたか・・早いですねぇ❤️
みーちゃんと同じ大きさになっても、おっぱいを吸ってる子供たち🐈可愛いですね~☺️
優しい子供に育てたかったら、ベットや祖父母の同居が良いんですって😉
今でも充分に優しいお子さん達・・反抗期を迎える頃に、ペットや祖父母の存在は役立つと思います😉楽しみですね☺️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-06-26 00:03:57
あの日から一年。。。(^_^)みんな大きくなりましたね。
みーちゃん親子からいっぱい学んで癒されて、子どもたちもご成長されましたね(^_^)/
私もいつも癒してもらっています。ありがとうございます。

お誕生日おめでとうにゃん!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。