三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

一週間お疲れ様でした(*^_^*)

2014年06月14日 20時34分42秒 | 営業日誌
テルです!!ただいま全丸三職人が無事に帰社しました(^◇^)写真は一条工務店さん太陽光設置現場で、ニッキさん&渡部君&久保君が設置工事を終わらせて

くれました!設置様子を見て勉強しているのが、営業ウーマン嶋岡さん。4人とも代が変わったら中心になるメンバーで、自分が厚く信頼しています。時には厳しく

愛情を持って育てていきます(*^_^*)明日は大好きなサッカー観戦をし、家族との時間を大切に月曜から新たに頑張っていきます!!それでは月曜日です☆★☆

※太陽光設置を終わらせ紙張りを行い、ただいま帰社したニッキさん&渡部君&久保君、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m…写真があって本当に良かった(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝して今から会議へ(^◇^) | トップ | 今から中庭住宅さん打ち合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。