三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今からビアガーデン&感謝祭(*^_^*)

2012年07月28日 17時53分44秒 | 営業日誌
テルです!!今から工務店さんビアガーデン参加の為に、ホテルクレメント高松へ行ってきます(^◇^)(ちなみに本日は3工務店さんのビアガーデンがあります☆)

写真は朝の8時から今まで参加していた日進堂さん感謝祭(自分はかき氷担当☆)で、マコ&ひろたん&コトちゃん&幼稚園のお友達も参加して楽しんでいました!

明日も朝から夜まで高陽建設さん「半端もの市」が開催されます。休みなく続きますが、自分も楽しみながら気合で頑張っていきます!それでは行ってきます☆★☆














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生懸命に働いて、気持ち良... | トップ | 無事に土日を終えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。