三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

旬を楽しみながら。

2013年07月22日 19時23分33秒 | 営業日誌
テルです!!ただいま全丸三職人が無事に帰社しました(*^_^*)昨日は雨で途中帰社した職人5名が日曜へ振り替え出社し、自分も朝から葺き替え現場打ち合わせ

&現場確認を終わらせていきます。そして夕方から子供達が楽しみにしていたピカチュウ映画&大好きなくら寿司&春日温泉へ連れて行き、19時半から行われた

「あまから水祭り」の練習に子供達を連れていきました(^◇^)今週の日曜は木太町地区の年一度のイベント「あまから水祭り」があります!また高陽建設さん主催の

「半端物市」が行われます!!そして8/11(日)は中庭住宅さん主催の「感謝祭」がサンメッセで行われます!!!…日曜の休みがありませんが、年一度の行事に

積極的に参加してきます(*^^)v写真は会社近くのアパート屋根に太陽光設置(SF×72枚・2棟物件☆)をしている哲さん&恵さんで、本日設置が無事完了しました(^^)

また明日から新たに坂出市アパート屋根にSF×84枚モジュール設置工事が始まります。そして本日坂出市お施主さん(同級生☆)と太陽光設置工事(PC×30枚・

7.2KW☆)の契約を当社事務所で結びました<m(__)m>ただいまの季節、イベント&ビアガーデン&太陽光工事が旬。旬を大切に楽しんでいきます!また明日☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節はビアガーデン(*^^)v | トップ | 忙しい日々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。