三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

70。

2017年03月11日 23時22分24秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま子供達を

寝かしつけたところε-(´∀` )

(ダイスケ君、電話すまん!

みんなとワイワイ飲んでるかい?

楽しい時間を過ごしてな( ´ ▽ ` )ノ)


今週最後の今日も、

全丸三職人が出勤。

多忙な為に

藤井ちゃん親子や

山下さんグループにも( ´ ▽ ` )ノ

かなりの職人が

現場で施工してくれています。


そんな中で、

昨日無事に完成した…




三木町葺き替え現場。

最後は破風板に塗装して完成!

(横山さん、ありがとね😊)


「社長さん、

お金を取りに来てね!」



母屋も無償で点検し、

瓦の割れには常務が

予備瓦の差し替えで対応。

それもサービス(*^▽^*)

これにも

とても喜んでくれたご主人さん。


「母屋もこの先、頼むよ!」

笑顔でその場で

支払いしてくれましたm(__)m


気持ちを込めて接客し、

気持ちを込めて施工し、

気持ち良く

お金を支払って頂く。


自分が一番大切にしていること。


来週月曜から

自分を信じて御縁を頂いた、

木太町リフォーム現場の

屋根工事が始まります。

(橋本社長!大工工事、

ありがとね(*´∀`*))

必ず喜んでもらいます!!!!!


最後に

もうすぐ古希となる

風呂好き会長。

祝う為に夕方から

子供達と向かった先は…






かんぽの宿・観音寺。

めっさ香川県(΄◉◞౪◟◉`)

ギリギリまで仕事が出来るし、

会長の運転を考えて。


かんぽの宿は食事が美味しく

値段も良心的。

観音寺は天然温泉でサウナ付。

風呂好きな竹内親子には

たまりませんな╰(*´︶`*)╯

…最後の写真は

コトちゃんが会長を

見届けたのではありませんからw

飲んですぐに熟睡してました。

体調も良くなり料理も

殆ど食べるようになったので、

息子は一安心でしたε-(´∀` )

ちなみにかんぽの宿・観音寺は

4度目の宿泊となります。

近くでも

家族と過ごせることが幸せ。


(さっつー&綱井さん&西川君。

灯台下暗しw

香川LOVE炸裂ですが、

安心して下さい!!!

明日は県外ですから♡)


会長とは

あと何回旅行に行けるかなー

思いながら。

少しでも長生きしてもらう為、

明日も引き続き

運転してもらいます笑


それでは一週間お疲れ様でした。

月曜です★☆★
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく飲んで笑って。 | トップ | おめでとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古稀おめでとうございます (さくぞう)
2017-03-13 09:24:59
こんにちは。

会長さま、古稀おめでとうございます。

いつも変わらず実直にお仕事されているのが記事から伝わってきますね。グルメ情報も楽しみにしてますよ~。

お仕事の件でまたお電話しますね~♪

返信する
ありがとうございます! (てる)
2017-03-13 10:32:22
お久しぶりです!
ブログを見てくれて
ありがとうございますm(__)m

父も70歳になりますが、
元気です( ´ ▽ ` )ノ

樋の件、
ありがとうございます。
また連絡入れますので
宜しくお願いします☆★☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。