三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

嬉しい御縁の日&現場の日々(^◇^)

2013年07月26日 17時49分43秒 | 営業日誌
テルです!!今日は嬉しいことがあり、葺き替え御縁を無事にお施主さんと結ぶことができました(*^_^*)当社すぐ近くのお施主さん宅は他社で内装リフォーム中で、

屋根葺き替えを勧められたそうです。ただ頼んだ会社の施工がひどく、当社にも葺き替え見積り依頼がありました。(先週土曜に一人で屋根調査&報告済みです☆)

他社の見積書を見せてもらいましたが…値段が高過ぎ(>_<)しかも傷んでいない外壁&樋工事も含んでいました。土曜に当社見積書を奥さんに説明。御主人さんに

相談してもらい、「竹内さんにお任せします!」と有難い電話を本日頂きましたm(__)mかなり現場が混み合っており、すぐに施工へ入れないことも了解済みです(T_T)

自分や会社を信じて御縁を結んでくれたお施主さんの為に、出来るだけ早く段取りを組んで次は現場で応えていきます!(待って頂き、本当に有難うございます。)

そして今日も現場に営業に一日忙しく時間が過ぎていき、写真は十川東町70坪新築現場で自分も瓦上げを手伝いました(^◇^)また牟礼町お施主さん宅でも

足場をしての上裏補修工事&テラス波板張替えが無事に終わり、奥さんもとても喜んでくれていて嬉しかったです(^^)v(中井さん、ありがとね!)明日で今週最後。

引き続きどのお施主さんにも喜んでくれうよう丸三職人と、全力で頑張っていきます!!!それでは出荷伝票&見積書を仕上げていきます、また明日☆★☆

※多田さん夫妻、本日はお越し頂いてありがとうございます。妹さんの新築屋根を気持ちを込めて施工させてもらいます!これからも宜しくお願いします(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間、そして現場で共に。 | トップ | ビアガーデン&明日はイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。