三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

美味しい物食べて元気に💪御縁&ラム肉あるよ😄

2021年09月28日 19時41分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は涼しく仕事日和(*´∀`*)

そんな中で、先ずは嬉しい御縁。







志度倉庫塗装工事の御縁(*^▽^*)


先日先に御縁を頂いた樋工事を、

二宮常務が気持ちを込めて施工。

一生懸命に工事をする職人の姿を見て、

「丸三さんで塗装もお願いします!」。

奥様から見積書依頼を受けていました☺️

そして本日の接客で御縁を頂いて。

次は塗装工事で喜んでもらいます!!!

(北村社長!宜しくお願いします😄)


現場も多忙ながら順調に進んでおり、

本日無事に完工した…











丸亀市瓦新築現場。

岩里君が気持ちを込めて施工。

引き続き明日完工予定の、

観音寺市瓦新築現場→綾川町瓦新築現場→

10/1上棟の宇多津町瓦新築現場へ(・∀・)


そんな頑張る岩里君と…











「ロゼ」でランチ。


会社から車で30秒な距離w

とにかく安くて美味しくて。

上記ランチはドリンク付で880円よ♡

岩里君はロゼのランチを、

いつも喜んでくれます(*^▽^*)


まだまだ厳しい時代が続きますが、

自分達の役割をしっかりとこなして

全員で力を合わせて乗り切っていきます!




美味しい物を食べながら。

大変な時こそしっかり食べて。

…大変でない時もしっかり食べます😆

小鉢はマコが作ってくれて。

お肉は自分が購入し準備した、

大好きラム肉😄

明日もラム肉パワーで頑張ります💪

それではまた明日☆★☆

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドル作り&ハルくん大好き泡パーティー... | トップ | 現場ラストスパート!東京バナナが美味し過ぎて... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-09-28 20:11:28
こんばんは。お疲れ様です🌙
お肉は元気出ますね!
ランチのお肉、とても美味しそうです!
お料理の彩も良いですね(*⁰▿⁰*)

お家ではラム肉なのですね⭐️
美味しいお食事に沢山元気が出そうです(*^▽^*)🍴
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2021-09-28 20:13:19
テルさん
こんばんは。
美味しそうですね。
うちの御飯と大違い‼️💦
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-09-28 20:13:23
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
良い仕事をして〜皆さまに喜んで頂いて。
其れが何より尊いことですね。
美味しいご飯は働く源🍚🍚
しっかり食べましょう(^-^)

今日もどうぞゆっくりお休み下さい。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-28 20:28:45
こんにちは。

車で30秒(笑)です。「歩け~」ってツッコミたくなりました。

ラム肉いいですね。ヘルシーで、美味しい。
テルさまは、おそらく肥満ではないと思いますが、ダイエットしたい方にも、ラム肉はおススメですよね~。
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-09-28 20:50:54
今晩は〜。

今日も、メンバーの皆さんと、協力して、良いお仕事を、なさっていたのですね〜💖

依頼者様からは、お仕事する姿勢も、すご〜く見えていると思います。
中には、任せっきりの方も、いらっしゃるかもしれませんが、私なんかは、職人さんの色んなところを、眺めている方です。
・・・お仕事なさっている姿勢が好印象だったのですね・・・。
新たに、塗装のお仕事も、お願いがあって、良かったですね〜💖💖💖

そして、ロゼ・・・と言うレストランで、メンバーの方とお食事〜🍽✨

美味しいものを、食されて、笑顔になって、また、
明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪

マコ様の小鉢も、心こもっていて、美味しそうです〜💕
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-09-28 22:11:47
@ponyokinako さん!
こんばんは🌙🌃
現場が固まって大変ですが、
美味しいお肉を食べて
しっかりと乗り切っていきます😄

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日に
なりますように😊
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-09-28 22:16:31
@takechiyo_1949 さん!
こんばんは🌙🌃
お肉も魚も大好きです😄
…実はラム肉もモヤシも、
半額なんですよ(*≧∀≦*)
安くて美味しくてヘルシー。最高😆

いつもありがとうございます!!
ステキな明日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-09-28 22:19:04
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
美味しい物を食べて
元気をつけて😊
これからも
しっかりと現場で応えていきます💪

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-09-28 22:22:10
りんこさん!
こんばんは🌙🌃
今回は食べたらそのまま現場へ😄
歩く時は歩きます😊
そしてラム肉。
…お腹は出てませんが、
十分肥満よ♡

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-09-28 22:25:13
ビオラさん!
こんばんは🌙🌃

そうなんです!!
職人の頑張りを
今回のお施主さんは
しっかりと見てくれていました😄
ビオラさんと同じです(*´∀`*)

美味しい物を食べて力をつけて、
引き続き現場で応えていきます💪

いつもステキなコメントを
ありがとうございます!!!
明日もステキな一日に
なりますように😊
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。