三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

一日仕上げ。

2018年01月20日 20時47分44秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は暖かく、

気持ちのいい天気でしたね(*^▽^*)

今日から始まり、無事に完工した…









塩上町葺き直し現場。

昨年の11月にご主人さんと

御縁を頂き、待ってもらいました。


アパート屋根と近隣対応から、

土曜の一日勝負(・∀・)

丸三職人総勢6名w

期待に応えてくれて、

現場を終わらせてくれました。

ご主人さんも喜んでくれて良かった。

気持ち良く集金させてもらいます☺️


また会社近くの…








木太町新築現場。

太陽光一体型屋根に

3点廻り隅棟仕様で、

手間がかかりますが

とても美しい屋根に(*´∀`*)

松原専務に河端さんが丁寧に。

ちなみに本日2人は

三木町新築現場90坪屋根の、

下地施工へ( ´ ▽ ` )ノ


明日は日曜ですが、

職人は先日休みの振替で出勤。

月曜も天気が悪いですから(・∀・)

少しでも現場を前に進めていきます!


最後に昨晩のニュースに

流れていましたが…



ガソリンの値段が上がります。

明日から。来年は増税と大変な年に。

だから今朝職人へ、

ガソリンを入れるよう伝えて。

自分も会社に残っていた

3台の軽トラ、

全てにガソリンを入れて。

気持ちが大切です(*´∀`*)

しっかり店長にも4円から3円の、

値下げしてもらいましたが( ̄∀ ̄)

全員で来年再来年に備えていきます。

それでは月曜です☆★☆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支えられて。 | トップ | 日進堂さん祝賀会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。