三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

祝合格&姉ちゃん親子。

2013年04月22日 19時19分27秒 | 営業日誌
テルです!!昼からサンメッセ香川で行われた大和ハウスさんの「新規入場者教育研修会」から戻ってきました(^◇^)そして今日は嬉しいことがあり、3月10日に

大阪で試験を受けた「瓦屋根工事技士」資格の合格通知書が届きました試験前のちょうど一週間は愛息ハル君が入院し、睡眠2時間で勉強しました(-_-)zzz

一月の仕事始め時に「瓦屋根工事技士資格取得」&「新入社員の育成」&「ダイエット」と全従業員の前で宣誓していました。言ったことは必ず実行する性格

言い訳が大嫌い。無事に受かって良かったです(請川さん&大西さん、ありがとうございましたm(__)m森さん&呑田さん&高橋さん&岩里君、祝杯をあげよう!)

写真は昨日東京に住んでいる姉ちゃんが遊びに来て、岡山おもちゃ王国で竹内家&姉ちゃんの愛息子ナオ君と遊びました(*^^)v(マコはちょうどハル君の授乳中!)

いっぱい遊んでから岡山駅へ送り、竹内家は岡山にある大好きな「大家族の湯」に入って高松へ帰りました(^^)v姉ちゃん親子が楽しんでくれていて良かったです!

愛息ハル君がもう少し大きくなったら、今度は東京へ遊びに行こうと思います(*^^)v(TDLに行きたい(>_<))それでは今から夕飯を食べます、また明日☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週も現場を終わらせていき... | トップ | 明日は雨に負けずに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。