三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

雨降り後も安心して。

2011年02月09日 17時31分17秒 | 営業日誌
テルです!昨晩から明け方まで雨が降り続きましたが、ただいま葺き替え真っただ中のお施主さん宅二軒とも当然ながら問題ありませんでした(^◇^)

写真はそのうち一軒の葺き替え現場で、瓦上げから施工(明日から下屋根ハグリ)を丸三職人専務&学さん&高橋君&中村君&マルが進めてくれました(*^_^*)

新築現場には現在カミサコさん一人しか入っていないので、葺き替え現場が落ち着いたら随時丸三職人に新築現場&太陽光発電設置に入ってもらいます(^^)/

それではまた明日☆★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根仕事はすべて任せて下さ... | トップ | 今から工務店さんの会議(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。