三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

忙しく動き回っていました(^^)

2010年10月26日 19時45分01秒 | 営業日誌
テルです!今朝には雨が止んでおり、丸三職人全員で現場を前へ進めることができました(^◇^)

(但し、丸三職人ニッキさん&恵さん&高橋君はホンダの太陽光発電設置講習会へ一日参加しています(*^_^*))

自分も朝から社長と二人で屋根調査&測定現場×2件→お得意先に訪問(太陽光発電設置打ち合わせ)→新築現場&施工中現場確認を終わらせていきます

昼からは見積書を仕上げて→明日から葺き替えに入る現場(コロニアル瓦葺き)の材料購入(12㎜コンパネ)→お客さん宅で見積書説明→
明後日から葺き替えに入る現場(日本瓦葺き)の近隣挨拶を終わらせていきましたそして本日のブログを書いています。

明日は現場を中心に忙しくなりますが、いつもと変わらず丸三職人と力を合わせて頑張っていきます!!
それでは今から子供達をお風呂に入れて寝かしつけますまた明日☆★☆

※写真は本日無事に施工が終了した新築現場(シングル葺き)で換気棟を設置している丸三職人中村君&マルで、棟の仕上がりを社長と打ち合わせしています!

現場での打ち合わせを大切に、お施主さんが喜んでくれるようこれからも施工していきます(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料レオマ(*^_^*) | トップ | 見事に一日で施工完了(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。