三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

どの瓦屋さんもこの雨で、頭が痛いです(>_<)

2010年03月24日 17時19分38秒 | 営業日誌
テルです!昨日同様、本当に雨がよく降ります…現場が全く先に進まず社長も頭を抱えていました(T_T)/~~~

明日も雨が残るとのことで、

先日にご縁を頂いたセメント瓦(写真あり)→陶器平板瓦に葺き替えするお客さんと「この雨で葺き替えは四月の頭から」と打ち合わせをさせてもらいました<m(__)m>

この仕事は当然天気に左右されますが、雨があがったら段取りよく仕事ができるように、雨の日に社長としっかりと打ち合わせをしていきます(^◇^)

(ちなみに社長は四国の瓦施工組合の会議に参加をすべく、朝から愛媛県へ車を走らせています!お疲れさまですm(__)m)

明日も雨に負けないように自分ができる仕事を頑張ってきます!!それではまた明日★☆★



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続く日(T_T)/~~~ | トップ | 明日から気持ちよく仕事(^◇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。