三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

violent wind。

2018年02月17日 22時06分14秒 | 営業日誌
テルです!!

…やっとこさ、

4現場の見積書作成が終了。

(新居社長、お待たせしました♡)

最後に本日ブログを書き書き。


今日は、かなりの強風(΄◉◞౪◟◉`)

屋根業者にとって大ダメージ。

今日予定だった葺き替えも

延期を余儀なく。

また屋根仕舞も進まず、

段取りが大きく変わって。

雨だけでなく風も、

屋根仕事に大きく関わってきます。



明日は出勤でしたが、

残念ながら強風で

役員の二宮常務以外は休みに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ただでさえ2月は日が少ないので、

職人やその家族の為に

出勤させたかったのですが。

ただその分、強風の中を

丸亀市新築現場に

国分寺町大屋根葺き替え現場に

さぬき市補修現場に…







しっかり終わらせ帰社(・∀・)

写真は本日完工した、

伏石町新築現場。青磁色の平板瓦。

ウッチーが気持ちを込めて施工。

強風で明日の夕方になった、

まんのう町ルーフィング張りを

宜しく頼むね(=´∀`)人(´∀`=)

月曜は天気が続く間は、

全員で現場を進めていきます!!!


最後に昔から会長が、

立ち寄っていた内町のお店。







南風。鰻専門店。2回目の登場w

美味しくて、

この量を子供達はペロリ。

店を切り盛りするおばちゃんも、

とっても優しくて。

手作りのふりかけをお土産に(*´∀`*)

三越帰りに是非。


それでは職人のみんな。

強風の中をお疲れ様でした。

月曜です☆★☆














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かくて。 | トップ | サイクリング日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。