三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

全員で力を合わせて。

2013年04月26日 18時01分33秒 | 営業日誌
テルです!!忙しい中で、今日は徳島県新築現場へと旅立っていました(T_T)/~~~(明日には紙張りが出来るとのことで、しっかりと段取りしていきます☆)

写真は東植田町葺き替え現場で、今日から棟仕舞い。写真に移っている大卒新入社員美馬君が、下手間で一生懸命に屋根へ泥を上げていました(^◇^)

全員で力を合わせて、この忙しい日々を乗り切っていきます!!それではまた明日☆★☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光設置が続くのです(^O^)/ | トップ | 今から当社飲み会へ(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。