三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

とんかつ食べて、御縁に癒し。

2020年07月30日 20時19分00秒 | 営業日誌

テルです!!

夕方からは卸の西川君と…







保証書を届けて。


18時なのに、この明るさ😄

葺き替えが完工している、

丸亀市お施主さん宅。

カバー工法でシングル葺き。

屋根材の保証書を奥様に手渡して。

奥様が喜んでくれて良かったです(*^▽^*)


それから西川君と向かった先は…











「松のや」(=´∀`)人(´∀`=)


新しく今里町にオープンしたお店で、

御飯とお味噌汁がおかわり自由d( ̄  ̄)

最高じゃないですか笑

自分はとんかつも2倍よ♡


ビールを飲んで、すかさず

御飯とお味噌汁のお代わり。


「漫画に出てくる

御飯じゃないですか!!」


てんこ盛りの御飯を見て、

喜ぶ西川君でした😆


今日の午前中はホテルパールガーデンで、

資格の試験を藤井ちゃんと受けて。

無事に合格しますように😊


そして昼から香川町で一人接客へ!!







葺き替え御縁を頂きました(*^▽^*)


借家の屋根は平型スレートで40年経過。

今年の梅雨で特に雨漏りが酷くなって。

大家さんは県外に住んでおり、

この家を一括管理で任されている

不動産屋社長と現地で、

見積書やサンプルを見せながら接客。


「それで頼むわ!!」。

ありがたく葺き替え御縁を頂きました☺️


明日は円座町で

新規の葺き替え現場が始まります。

暑い日が続きますが、

全員で助け合いながら気持ちを込めて

施工を進めていきます😊










コロナに負けてたまるか!!!!!


それでも負けそうになったら…







癒されて♡


愛猫みーちゃん。

日に日に大きくなって笑

家族全員がみーちゃんに癒されています😆

さ、みーちゃんと遊ぶか。

また明日☆★☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい日。 | トップ | 大切な雨漏り工事に屋根メン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (japon2680)
2020-07-30 20:28:20
ご無沙汰しております🙇‍♂️
この量、すべて召し上がったのでしょうか😵
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-07-30 20:34:39
@japon2680 japonさん!
お久しぶりです、こんばんは!!

…これを
全部綺麗に食べちゃうんです、
自分😆
美味しくて美味しくて。
特に白米が大好きなんです😄
自分は残すことは絶対しません☺️

や、痩せなければいけないと
いつも思うだけなんです🤫

ありがとうございます☆★☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-31 09:08:36
テルさーん おはようございますモンモン❤️ミーちゃんですか すっごく可愛い❤️
どこを触ると 喜んで貰えるのでしょうか? キュン キュン しますね

うわあ とんかつダブルにてんこ盛り ご飯 モンモンの二日分の量ですね
胃袋 10代ですねーお見事!!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-07-31 09:30:30
@rose-tky rose-tkyさん! 
おはようございますモンモン😆

ただいま月末の大掃除で、
事務所トイレを無心に磨いていました笑

みーちゃんは、たまらん(≧∀≦)
頭やアゴ下や背中をなでると
ゴロゴロ鳴いて喜びます😄

とんかつもむちゃくちゃ美味しく、
白米が止まらなくて笑
ビールも飲んでるのに。
相方も驚いていました😂

胃袋だけは永遠に10代よ♡

ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。