三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

可愛いオレンジ屋根&我が家のモス量がハンパない😆

2022年08月30日 18時24分00秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま観音寺市で太陽光設置中の、

二宮常務&渡部主任の帰社を

待っているところ(・∀・)

その間に急いで本日ブログ。


明後日から不安定な天気予報ですが、

今日は変わらず一日仕事ができて

現場も順調に進んでいるので良かったです😊

写真は無事に完工した…











善通寺市コロニアル新築現場。

屋根がオレンジ色のかわいいお家。

藤井ちゃんが気持ちを込めて完工させて。

屋根にも個性があります😊

明日は晴れ予報なのでしっかりと

現場を前に進めていきます。


最後に昨日ブログの続きで、

日曜日は海遊び&昼食してからの帰宅。

それからマコと歩いて小学校へ(・∀・)











選挙へ🗳

選挙の時は必ず夫婦で投票へ行きます。

やはり気になったのが新聞にある、

投票率が過去最低。自分達の大切な権利。

是非選挙には行ってもらいたいです💪


そして夕飯。長男ヒロ君リクエストの…















モスバーガー🍔

…見て!この量(*≧∀≦*)

とにかく子供達はよく食べます笑

自分はかき揚げのライスバーガーが好きで、

淡路ビールと一緒に食べて。美味い😋


また子供達は

クラムチャウダーが大好きで、

ハルくんは必ず2杯飲みます。

そんな小4ハルくんは

ハンバーガー2個に

クラムチャウダー2杯に

オニポテでは見事全く足りずに、

ミニカップラーメンを食べていました😆

恐ろしや食欲w

美味しい料理を食べて元気に。




また明日☆★☆

(TVに流れるちびまる子ちゃんの横で、

母猫みーちゃんがいつもゴロゴロします☺️)


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の海を親子で楽しんで&ヤドカニおるよ... | トップ | 今月最後も現場完工&息子の手作りカレーは最高... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-30 18:43:22
テルさん〰️☺️🌸
こんばんは🌙😃❗

今日も1日お疲れさまでした🙇

モスバーガー❗
すごい😆⤴️👏👏
私の友人大食いなのですが1人で
バーガー30個食べます🤣

男の子は食欲モリモリですよね〰️☺️🌸

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(^ー^)
ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

      🌸さこ
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-08-30 18:55:18
⬆️⬆️⬆️⬆️モスバーガー🍔🍟🍔🍟
たべたーい❣️❣️❣️❣️❣️

あした
モスバーガーに😋😋😋してもらう
かもー(๑>◡<๑)❤️❤️❤️❤️💕
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2022-08-30 19:15:34
テルさん
こんばんは。
忙しいお兄ちゃん
久し振りの登場‼️
元気そうで何よりです。
それにしても、物凄い量の食べ物ですね‼️
選挙でしたか。
我町も市長選が7月にあり、妻と投票に行きました。
平均投票率は44.57%でした。
地区に依っては35.4%で、半分にも満たなかったですよ。
若者の選挙離れが気になりました。
竹千代
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-30 19:34:44
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

仕事、選挙投票お疲れ様でした!
お子様たちの素晴らしい食欲に拍手を(^-^)
我が家の少食の孫も加えて欲しいです。
みんなでパクパク美味しそうに食べたら
孫も見習って食べるかも(^-^)

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2022-08-30 19:55:34
お疲れ様です。

モスは美味いですよね。
某Mより好き♡
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-08-30 20:02:18
テルさま、こんばんは。

お疲れさまです。
すごい!
ハンバーガーの数🍔
コロコロ並んでますね。
モスバーガー好きです😍
1番好きなのはオニオンリング✨
見つけましたよぉ〜😆
でもライスバーガーはまだ食べたことがありません。
食欲旺盛バンザイ🙌
コウノトリ
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-08-30 20:08:22
こんばんは☺️
今日もお仕事お疲れ様でした✨

モスバーガー、美味しいですよね😆
ライスバーガーにオニポテ🍟
クラムチャウダー💕
近所のモスが閉店してなかなか気軽に食べられなくなり、思わず写真にかぶりついてしまいました😂
いつもありがとうございます🍀
素敵な夜をお過ごしくださいね(о´∀`о)
(chami)
返信する
Unknown (ame)
2022-08-30 20:14:40
テルさま

こんばんは~😊
お疲れ様でした
選挙権は大切ですね
ご夫婦お揃いで、素晴らしいです🤗
これまでもこれからもですね✨
モスバーガーえ?数が半端なくですね
学生の頃バイトしてましたぁ。何年前?(笑)メニューが断然増えてます
クラムチャウダー美味しいので大好き
ハルくんと一緒ですね😊
美味しいものを楽しくたべて
元気にのりきりましょうね✨✨
ミーちゃんにはいつも癒やされますね(=^・^=)
返信する
Unknown (chiitan)
2022-08-30 20:20:23
テルさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様です🍋
オレンジの屋根キレイですね✨

なんか…見たことのある物が…半端なくたくさん並んでいる…😱💦
モスバーガーだったのですね~😅
店員さんもビックリされたのでは❓(笑)
さすが…ハルくんの食欲は凄いですね👍
モスのクラムチャウダー美味しいですよね〜私も必ず頼みます😊

P.S
はま寿司の三色団子食べました❣️
美味しかった〜😋
またリピートしたいです🤗
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-08-30 21:06:39
テルさんこんばんは😃🌃

屋根、かわいい色🎵
ですね😁
個性ある家、屋根も個性ですね😁

モスバーガーは、昔、添加物の少ないハンバーガーとして、有名でした。
あそこのコールスローサラダが、好きでした。
いいですね、お子さまの食欲‼️
頼もしい‼️
選挙だったんですね⁉️
県知事でしたか? 
こちらのニュースとして、流れて来なかったか、小さく出たんでしょうね、気がつきませんでした。
選挙に行かない❗という、意思表示もある❗という、人もいますが、私も自分たちで、えらぶ大事な権利❗しっかり投票したいですね
みーちゃん、癒しですね😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。