三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

一人ルーフィング張り。

2012年05月30日 22時28分16秒 | 営業日誌
テルです!!今日は哲さん&ニッキさんと坂出市太陽光発電工事で残業し、18時半に無事一日で設置工事を終わらすことができました(^^)(SF×18枚:板金屋根☆)

写真は丸亀市ルーフィング張りを合間に一人で終わらせていきました(^^)/設置工事が終わってからニッキさんと新築現場で施工打ち合わせを終わらせ帰社すると

今日も20時を回っていました。太陽光発電設置現場&新築現場&葺き替え現場と、現場の日が続いています今月も残り一日。6月の予定もびっしりですm(__)m

自分も引き続いて現場に入り、丸三職人と頑張って現場を進めていきます(*^_^*)それではまた明日☆★☆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員で助け合い、知恵を出し... | トップ | 今から当社会議!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。