三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

焼き豚の季節。

2017年05月26日 22時25分53秒 | 営業日誌
テルです!!

「仕事日和ですね!」笑と、

専務奥様からのメールにあるよう

とっても仕事日和な今日w

暑い(΄◉◞౪◟◉`)


ですが!!!

仕事は順調に進んでいます、丸三。


昨日は朝のうちは雨でしたが…




しっかり完工。多肥上町新築現場。

またさぬき市新築現場も、

常務&ユキさん&中村君が20時帰社。

これまたしっかり完工させて。

ありがたや。


そして今日から始まった…






寺井町メンテナンス工事。

谷板金交換に棟の葺き直し。

ただいま3職人が施工中。

明日の午前中に完工します( ´ ▽ ` )ノ


また綾川町では…




屋根調査&測定。シオリの立派な屋根。

計るのだけで地獄(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おデブの体にムチ打って、

脇汗ハンパないがwww

昼からなので、特に焼けます。

…誰、

焼き豚と言ったの?矢田?(笑)


工事が終われば、

新しい現場の調査。その繰り返し。

それぞれの役割を全うし、

この暑さを全員で乗り切ります!!!


最後は大好きな香南町にある…



空海房。とり天ざる、最高😊

これからの季節に間違いなし。

それではまた明日★☆★


※ヒロカズ&奥さん。

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

昨日に続いて押し入りました笑

大切にしてくれたら嬉しいな。

無事に産まれますように。

赤ちゃんに会えるのを

心から楽しみにしてます(*^▽^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会でリフレッシュ。 | トップ | 明日はどこへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。