三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

施工中の板金屋根に愛猫に唐揚げ☺️

2021年01月13日 20時36分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は昨日と違って、朝から晴れ☀️

新しく国分寺町で

新規葺き替え現場がスタート(・∀・)

丸三職人が美しい、

「三州陶器平板瓦」を葺いていきます。


また新築現場では

「板金屋根」も好調で、

大屋根板金を終わらせて

本日から庇施工に入った…



















木太町板金屋根新築現場。


横葺き&縦ハゼ屋根が混合している平屋。

当社から直ぐ近くなので、

二階から施工がよく見えます😆

板金屋根は軽くてシンプルで、

若い層に特に人気がある屋根材です😄


この現場お施主さんは

家族ぐるみの付き合いがある議員さんで、

古くからの御近所さんでもあります。

何度も当社で打ち合わせしました😊

ちなみに父親同士も同級生で、

議員さんの弟が自分と同級生になります。

中西議員!

屋根が完成したら、

一緒に屋根を見ましょうね(*^▽^*)

中井さん!!

引き続き気持ちを込めて

樋共に施工を宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


それでは今日の夜は長男ヒロ君が

バドミントン練習なので、

今からお迎えに。その前に…







愛猫みーちゃん(*≧∀≦*)


もう、たまらん。癒されまくり☺️

さ、早く迎えに行って帰って

みーちゃんに再び癒されるか笑

それではまた明日☆★☆



おまけ。

昨日の昼食。大好きな…






唐揚げ弁当(=´∀`)人(´∀`=)


度々ブログに登場している

「ほか弁朝日町亭」で、

昼時は店内に人がいっぱい。

みんなが頼むほとんどが、唐揚げ弁当。

おばあちゃんが作る唐揚げ。

めちゃくちゃ美味い😋

もちろんマヨネーズは持参よ♡

…マヨネーズは絶対に裏切らない笑

美味い唐揚げを食べたいなら、是非😄



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光工事、丸三職人が気持ちを込めて... | トップ | 大切な人の繋がり。焼肉あるよ😄 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヨネーズは美味しいけど・・・ (hanayukiay)
2021-01-13 21:04:31
屋根葺きも世代で好みがあるのですね。不思議・・・。
み~ちゃんの立ち姿、激可愛い、半端ない可愛さですね。

テルさん、マヨネーズ食べすぎに気をつけてくださいよ。まだまだ元気でいないといけないので、健康に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (thankyou0831midoyu)
2021-01-13 21:20:53
マヨー😆✨

マヨ切らすと禁断症状でます❤️
返信する
Unknown (sisyo)
2021-01-13 21:21:58
テルさんこんばんは🌃
今日もお疲れ様でした😊
うわぁ〜😆
みーちゃん美猫ちゃんになりましたね🐹✨
とってもかわいいですね😊
疲れた心も体も
愛猫に癒やされますよね😌✨
テルさん。
みーちゃんは招き猫ちゃんですね🐹
きっと今年もたくさん良い事がありますね😊🎵
寒くなりましたので
風にコロナに気をつけて下さいね😊
返信する
Unknown (mamanbo)
2021-01-13 22:09:47
こんばんは😃🌃
お仕事お疲れ様です!
ミーちゃん癒されました😆✨
ブログを初めて皆さんの写真に
癒されてます✨😊
唐揚げもめちゃめちゃ美味しそう😋
いつか行ってみたいです‼️
マヨネーズ持参うけました😆(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-01-13 22:22:46
hanayukiayさん!こんばんは🌙🌃
屋根は世代によって
日本瓦から始まって、
板金屋根へとしっかり分かれます😄
どのご希望の屋根も
丸三職人が気持ちを込めて
施工します( ̄^ ̄)ゞ

ただいまみーちゃんは寝ました💤
みーちゃんが家族になって
本当に幸せです☺️

…いつも心配してくれて
ありがとうございます😊
hanayukiayさんだけに
こっそり教えますが、
マヨネーズをかける時だけ
御飯を大盛りから
普通にしているんです😆
かけ過ぎには注意します!!
いつもありがとうございます☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-01-13 22:25:42
@thankyou0831midoyu ミドユーさん!!
マヨー😆😆😆
自分も同じく笑
大好きです☺️
そして…
また雪遊びがしたくなります😆
ありがとうございました☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-01-13 22:38:18
@sisyo sisyoさん!こんばんは🌙🌃
みーちゃん、
スクスクと大きく元気に
育ってくれています☺️
本当に毎日癒してくれて。
間違いなく、
みーちゃんは招き猫です😄
きっと猫と生活している
みんなにとっても、
猫は招き猫なんだと思います☺️

sisyoさんの手紙の年賀状。
心から感動しました。
またユウキ君もおめでとう🎉🎉🎉
sisyoさんご家族みんなにも今年一年、
たくさんの幸せがありますように。

いつもありがとうございます。
そして今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-01-13 22:46:20
@mamanbo mamanboさん!こんばんは🌙🌃
みーちゃんは昨年から家族になり、
幸せいっぱいです☺️
いつまでも撫でていたい笑

唐揚げ、めちゃくちゃ美味しくて🤤
マイマヨ、
社有車で愛車のワゴンRに
常に大切にしまっています😆

是非唐揚げ食べて下さいね😄
ありがとうございます。
そして今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2021-01-14 00:50:25
こんばんは😊
みーちゃんカワイイですね💕

からあげ美味しそうですね
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-01-14 06:43:40
@sakura0720saku sakuraさん!おはようございます☀️
ただいまみーちゃん、
家の中を走り回っています😆
…唐揚げ、
もう食べたくなって笑
今日も寒いですが、お互い
無理せずに頑張っていきましょう😄
ありがとうございました☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。