三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

明日は「中西俊介」をどうぞよろしくお願いします。

2011年04月23日 22時56分01秒 | 営業日誌
テルです!午前中は雨で丸三職人は昼からの出勤となり、自分は朝から雨漏り調査、社長は高陽建設さんの地鎮祭へ参加していました(^◇^)

いよいよ明日が投票日。地盤や基盤だけで立ちあがっている男ではありません。頭の良さに家族愛、そして何より相手を思う優しさを兼ね備えた男です。

その男が本気で地方を変えようとしています。どうか明日は投票場に足を運んでもらい、「中西 俊介」に清き一票をよろしくお願いします。また月曜日です☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き、中西俊介さんをよ... | トップ | 俊介さんの熱い気持ちと周り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。