三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

現場に安全大会に、パンティ。

2016年07月01日 14時25分44秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま谷口建設興業さんの…


安全大会に参加中。

今日はとても暑くて。

安全講話がありますので、

しっかり聞いてプラスにしていきます!


そして今朝6時に

小豆島へ太陽光設置に向かう

二宮常務&中村君&久保を見送り、

通常出勤の丸三職人段取り後に

ユキさん&近石君と…



元山町横谷板金交換工事へ。

3人で既存瓦を取り外して。

板金交換後、

15時からユキさん&近石君で瓦を復旧☺️


そして瓦取り外し後に向かった先は…






檀紙町お寺雨漏り工事。

下り尾の葺き直し。「これや!」

松原専務が雨の流れた跡を、

しっかり見つけていましたよ( ´ ▽ ` )ノ


…とにかく蚊が多いお寺さん。

めっさ噛まれまくり笑

これはいかん!と、さっつーに電話し…


勢揃いwww

吹き付けたり、塗ったり。

これからの時期に重宝しますε-(´∀` )


最後に昨日の誕生日。




マコの手作りケーキでお祝い♪( ´▽`)

自分の代わりにハル君が、

ロウソク吹いてくれました笑





オカン&アネキと、

ヒロム君&さっつー。ありがとね!




家族(特にマコ)からは

父の日に続いて…



パンティ♡色取り取り。


パンティも新たに気持ちも新たに、

引き続き頑張っていきます!!!!!笑


また明日☆★☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年の今日、夏を乗り越える... | トップ | 一週間お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。