三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

焼き豚P。

2017年10月28日 19時37分08秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は朝から雨模様☂️

明日も変わらず雨だったので、

丸三職人は連休で連絡( ´ ▽ ` )

次の日曜は全員出勤で。


自分と常務は出勤し、

常務はさぬき市新築現場の地伏へ。

自分は屋根葺き替え&

雨漏り補修したお施主さん宅へ。


「漏ってないよ!ありがとね!!」。

笑顔のお施主さん。良かった☺️


もう一つ

お施主さんが笑顔になるのは…






焼き豚(=´∀`)人(´∀`=)

このお店は綾川町にある

焼き豚専門店。普通の家w

素通りしてしまいます。

ちょうど月曜からすぐ近くで

葺き替えがあり、発見ヽ(´▽`)/

昨日の現場確認を兼ねて寄りました。

そして大量購入www

食べると、美味すぎ(*≧∀≦*)


早速お施主さんに分け分け。

笑顔になります。

出社した二宮常務に、

高橋部長やさっつーには

直接届けに行きました♪( ´▽`)

(部長奥さんも有名店だと

知っておりました☆)


美味しい物はみんなで。

「焼き豚P」。是非ご賞味あれ!!!


さ、マコ&ヒロ君&コトちゃんは

バドミントンへ。一人作って…


ご賞味しますwww

贅沢な時間。最高ですな。


ハル君はお母さんが作った…


グラタン。2人で♡

それでは一週間お疲れ様でした。

月曜です☆★☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの役割をしっかりと。 | トップ | nikko。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。