三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

お腹も心も満たされて。

2020年08月13日 22時27分00秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま枕投げがようやく終わりました😆

それでは急いで本日ブログ。


ドーミーイン和歌山で朝食を終えて、

車で20分。向かった先は…



































ポルトヨーロッパ(=´∀`)人(´∀`=)


和歌山マリーナシティ内にある遊園地で、

特にアスレチックや迷路を楽しんだ

コトちゃん&ハル君(・∀・)

ただ…暑い😵

水分を取りながら無理せず遊んで。


温泉や市場もあるので、

以前に会長&マコ&ヒロ君も

一緒に遊びに来たことがあります😄

和歌山県へ来たなら、一度は是非!!!


そして今日は早めに宿泊先へ。

今年二回目の宿泊先となる…















休暇村紀州加太へ(*^▽^*)


3月に宿泊した時にあまりに景色が美しく、

また料理に温泉に素晴らしく感動したと、

その時にブログに書きました☺️

先ずは変わらず美しい景色を見て感動。


そしてお風呂からの景色にも。

疲れた身体を癒して( ´ ▽ ` )ノ

お風呂からの景色はまた明日、

写真がOKな時間があるのでその時に。


それから心から楽しみにしていた夕食。






















 









めちゃくちゃ美味しいです。


今は金目鯛が旬で、

刺身にしゃぶしゃぶにお汁。

余す事なく全てを美味しく頂いて😊


「うっまー!!」

ハル君が金目鯛のお汁を飲んで一言w

子供達のお子様定食も、

しっかりと手作りで美味しく😄

真鯛のカルパッチョに熊野牛も最高。

…アルコールが止まらない笑


和歌山県が好きで

紀州加太には今年2度目の宿泊や、

香川県から船に揺られて来たことや

紀州加太の全てに感動したことを

事前に伝えていると…窓際の端に(≧∀≦)

夕陽が沈むところも見れて。

図らいにまた感動し、感謝。


お腹も心も満たされてから…











ミニ縁日を楽しんで。


また星の観察や散歩など、

子供達と一緒に

自然をいっぱい楽しめるイベントが

盛り沢山。全て無料で楽しめます☺️


休暇村紀州加太。

全てに大満足できる宿泊施設。

趣味が旅行の自分が、特にお勧めする宿。

今回部活で急遽来れなくなった

長男ヒロ君&マコや、

コロナで

キャンセルせざるを得なかった会長を

いつか必ず連れて来たく思います😊

…なかなか予約が取れないので早目に。











また明日☆★☆

 


おまけ。









コインランドリー、あります。


連泊する時に重宝するコインランドリー。

チェックイン後に真っ先に、

コインランドリーに走ります笑

昨日のドーミーインや休暇村には 

コインランドリーが備わっているので、

本当に助かります😊

しかも乾燥機も付いていますd( ̄  ̄)


特に夏は汗をかくし、水着もあるので

コインランドリーは外せない笑

しかも洗剤は無料なのでありがたや。

明日も同じ服を着ますが綺麗です♡





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りからのお盆休みスター... | トップ | 加太の海から室内大型遊具😄 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-08-13 23:18:46
❤️テルさーん❤️
遊園地も アスレチックも楽しそうモンモン 休暇村の景色 サントリーニみたいですね 夕陽をバックにビール 最高
もしや 伊勢海老のお味噌汁?! 息子さんの おいし〜 そうな 噛み締めながら 飲まれる姿 ぐっときますね お姉ちゃんも 嬉しそう 素晴らしいご家族旅行 きっといつまでも お子さんの心に残ることでしょう! お盆休みゆっくりされてくださいモンモン
返信する
Unknown (テル)
2020-08-14 00:07:17
@rose-tky rose-tkyさん!こんばんはモンモン😆

休暇村は小さな子供連れにも優しい宿で、
かんぽの宿と同じく自分は重宝しています😄
お味噌汁は金目鯛で、
めちゃくちゃ美味しく足りなかったです笑

景色がとても綺麗で、
かなりリフレッシュできます😊
お盆休みをしっかり楽しみます(*^▽^*)

いつもありがとうございます☺️
そして今日一日お疲れ様でした☆★☆
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-08-14 08:39:13
しかし、マリーナシティー 人いませんね~🤔🤔🤔
返信する
Unknown (anrinana)
2020-08-14 08:50:32
テルさま おはようございます。休暇村南紀加太、素晴らしいですね!マップみたら我が家からも2時間もかからないです。
子供さんたちも楽しそうですね〜せっかくのお盆休み、楽しんで下さいね!私もこちらは絶対行きます〜
返信する
Unknown (テル)
2020-08-14 09:50:16
@marurobo36 marurobo36さん!
おはようございます🌞
…確かに空いていて、
今回は並ばず遊べました😄

やはり暑いのと、
コロナの影響もあると思います😊
めちゃくちゃいいところですよね!
ありがとうございます☆★☆
返信する
Unknown (テル)
2020-08-14 09:54:22
@anrinana  anrinanaさん!
おはようございます😃
ただいま10時チェックアウトの為に、
一人バタバタしてました笑

景色も綺麗で、
朝一に子供達と散歩しました😄
今から海水浴場へ行ってきます!!
とてもお勧めな場所です(*^▽^*)

ありがとうございました☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。