三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

2代目に感謝。

2020年03月17日 07時54分00秒 | 営業日誌
テルです!!

おはようございます🌞

今日も気持ちがいい天気。

それだけでもありがたく。

ただいま本日の現場段取りを

丸三職人に伝え、

全員を現場へ送り出しました!!

昨晩は見積書を作成したので

遅くなってしまったので、

前回ブログの続きを朝に(*^▽^*)


朝から早々テレビに…








宿泊施設での予約状況が。

まさかの「道後温泉」での営業休止。

四国で一番有名な温泉。驚きました。

改めて影響の大きさを実感。

また再開したら必ず行きます!!!


温泉宿泊施設には楽しみな…
























朝食と朝風呂あり。

海を眺めながらの朝食。

海を眺めながらの朝風呂。

これ以上の贅沢は無いと

自分は勝手に思っています☺️

しかもいつも混む朝風呂は

これまた自分一人。貸し切り😉

湯上り後には

外気を感じながら海を眺める。

趣味の一つが温泉旅行の自分にとって、

最高な時間。リフレッシュできます。


ただいま人が少ないので逆に狙い目。

コロナ対策もしっかり行っています。

自粛や神経質になり過ぎるのもどうかと。

全国にある家族で楽しめる休暇村。

その一つである「休暇村瀬戸内東予」。

愛媛県の今治市にあります。

今だからこそ是非(*^▽^*)


それから10時チェックアウト後に、

車で5分!直ぐ近く笑

向かった先は…








































桜井総合公園へ!!!

会長は隣接する

「四季の湯ビア工房」で、

一人ゆっくりと温泉&サウナに😊


この公園の凄いところは、

遊具から始まって

ボブスレーに無料の芝すべりまで(≧∀≦)

…ボブスレー、めちゃスピード出ます笑

また海の見える景色が最高。

午前中、しっかり楽しみました😄

初めてきた「桜井総合公園」。

オススメな公園なので、子供達と是非。


それから会長と共に次に向かった先は…
































瓦の里ふるさと公園へ!!!

今治市へ来たならせっかくなので。

菊間町にある瓦の施設で、

愛媛県の「菊間瓦」は昔から有名。

やはり瓦屋に生まれたので気になる笑

会長と共にゆっくり施設内を

見て回って、菊間瓦に触れて。

これまた貸し切り♪( ´▽`)

菊間瓦。美しい瓦の一つです。


前回はヒロ君&コトちゃんと来ましたが、

ゆっくり見て回れなかったので笑、

今回は先に子供達は同じ敷地内にある…










 








大型遊具を楽しんでもらって(・∀・)

お昼は休暇村瀬戸内東予で購入した、

手作りパンを食べて。これが美味い😋

とっても長い、

ローラー滑り台からの景色も最高!!

所々に瓦があるところいい☺️


瓦の勉強もできて、

いっぱい大型遊具で遊べる

「瓦の里ふるさと公園」。
オススメな公園です(*^▽^*)


〆は帰りの道中で必ず立ち寄る…




















石鎚山SA!!!

SA内に公園や温泉がある、

とっても充実したSAd( ̄  ̄)

三つ目の公園遊び笑

残念ながら温泉はコロナの影響で

閉館して入れませんでしたが、

その分買い物を楽しんで😊


買った焼き芋やおにぎりを食べながら

子供達と、最後の運動( ´ ▽ ` )ノ

寄ってきた小鳥にも

お芋やお米をお裾分け😊

石鎚山SA。みんなが満足できるSAです。


そして無事に戻って。

自分も楽しかった愛媛県旅行。

子供達何より会長が

とても喜んでくれて良かったです。

あと何回行けるか分かりませんが、

その日を大切に

感謝の気持ちを持って過ごしたいです。

毎年言っていますが、

会長!!長生きしてよ笑








それでは仕事モード😊

ではでは☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い旅行。 | トップ | 日本瓦と陶器瓦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。