三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

新年挨拶からの坂出市を満喫。

2020年01月06日 20時18分00秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま事務所で雨漏り接客が終了。

一息ついての本日ブログ。


今日から仕事始めの会社も多く、

丸三職人を現場へ送り出してから一人…




三木建設さん新年挨拶へ(・∀・)

毎年行われる行事で、

協力業者が顔を出します。

また自分が乾杯の挨拶を

気持ちを込めてさせてもらっています。

…安心して下さい!!

乾杯は100%ジュースd( ̄  ̄)


乾杯音頭が終わると、

「新しい年が始まったな!」

実感する時でもあります(*^▽^*)


三木建設さんとは

古くからのお付き合い。

吉川社長の挨拶にもありましたが、

「ワンチーム」で

厳しい時代を

乗り越えていかなければなりません。

また自分は全員で

三木建設さんを支えて

今年も全員が無事故で

笑顔で過ごせますよう伝えました。


「ブログに載せないかんやろ!」

集合写真を撮影していた自分に

中へ入るよう言ってくれて、

自分の携帯カメラで

再度上記写真を撮ってくれました(*^▽^*)

優しい吉川社長でした♡

社長!!今年も宜しくお願いします。


繋がりと感謝の気持ちを大切に。

また明日も引き続き挨拶回りへ!!!

そしてブログは昨日の休み。

朝一に今日から葺き替えが始まった、

高松町お施主さん宅へ顔出し。

そのままコトちゃん&ハル君と

向かった先は10時オープンの…

































ゴールドタワー🗼

久しぶりに遊びに来れば、

かなり遊具や遊び場が変わっていました。

雨風関係なくしっかりと

体を動かして遊べるのがいい😄

ナベ家も遊びに来てました笑


走り回って汗だくな二人。

向かった先は坂出市にある…








城山温泉。

天然温泉にゆっくり浸かって。

ぬるめなので子供にも入りやすくd( ̄  ̄)

持参していたパジャマに着替えて。

スッキリして早目の帰宅。

なぜなら子供達には…

たまっている冬休みの宿題を😏


子供達が宿題をしている間に…









夕飯の準備(・∀・)

と言ってもご飯を炊いて

会長からもらった河豚刺しや、

さっつーに頼んで送ってもらった

仙台の牛タンを焼いて食べるだけ笑

野菜スープはマコが作って。

どれも美味しく頂きました😄


それでは一週間を無理せず

職人は特に体を慣らしながら、

全員で頑張っていきます!!!!!

また明日☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事初め。 | トップ | 大切な現場確認。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。