三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

自分が育った、もう一つの場所で。

2016年02月19日 23時56分20秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま閉店間際まで居ましたのは…




串カツ・鳥の巣。 大阪。

むちゃくちゃ、串カツ美味しかった😆

ビールでお腹が、たぷんたぷんw


明日は楽しみにしていた

仲の良い友達結婚式が大阪であります。


学生時代や前会社で、

神戸&大阪&和歌山に住んで

それぞれ思い出があり、友達がおり。

なかなか来れないので、昨年から計画。


まずは大学時代の親友の一人、ユウと。

2年ぶり。前回も結婚式で。

(式の相手とは明日始まる結婚式前に、

会います(*^_^*))


彼は自分と違って勉強ができ、

今は税務署でバリバリ働き中。

2年前のブログに書きましたが、

彼とはフランス語の授業で一緒。

自分は資格まで取っちゃいました😉

そして

イギリスのリーズ大学に留学し、

せっかくなので

フランスまで遊びに行きました。


その時共に留学したのが…

ユウの奥さん・泰子ちゃん(≧∇≦)

今日は残念ながら会えませんでしたが、

電話で話をしました。

ユウのお母さんとも電話で(*^_^*)


また学生時代に妹分の一人で、

とっても仲が良かった…


響子ちゃん。愛娘と共に。

USJのトップダンサーで、

お付き合いしてたマコを連れて

見に行ったりしました( ´ ▽ ` )ノ

響子ちゃん。また香川へおいでな。


うーん。思い出話が尽きません。

明日も予定がぎっしり。

貴重な時間を大切に、

楽しみながら過ごします。



ちなみに宿泊先は男の憩い場所である…




大東洋。男性専用カプセルホテル。

「社長やのに、もっとええとこに!」

前回も言われましたが、

天然温泉&サウナも付いて3900円!!!


安いっしょ。2連泊。

カプセルホテルはええぞ(≧∇≦)


明日は雨予報の香川。

日曜に振替で、今朝丸三職人を集めて

日曜の段取りを伝えました。

安心して現場を任せて。


それでは明日に備えて

今から寝る準備をします。

…いつも寝る時は

子供達3人がまとわりつくので

一人は新鮮♪( ´▽`)また明日☆★☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ちはしない。 | トップ | 心からおめでとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイティ? (さくぞう)
2016-02-22 14:24:38
鳥の巣…かつての通勤路、
ホワイティ梅田で見た記憶があります。
難波にもあるそうですが、これは梅田ですか?

今度の出張の時、ババア一人ですが
突撃してきまーす(゜∀゜)アヒャヒャ

今日はありがとうございました。
見積よろしくです。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2016-02-22 20:57:40
間違って、
前回のコメ欄に返信しております
m(_ _)m

梅田。
久し振りに行ったら、
めっさ変貌してました(≧∇≦)
工事、しまくりです☆★☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。