三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今から歯医者へ!

2010年09月21日 17時48分49秒 | 営業日誌
テルです!…ガムを食べたら銀歯が取れてしまったので、今から急いで歯医者へ行ってきます(日が経てば行きたくなくなるので、今行きます(T_T)/~~~)

今日は朝から塗装屋さんと打ち合わせ後に善通寺の新築現場(片道一時間!)を確認してから出荷伝票&地図作成→

三谷町、鶴市町、多賀町のお施主さんと工務店さんへ集金に寄ってから銀行へお金を預けました(^◇^)

そして今から歯の治療に行くので、短いですがこのへんで<m(__)m>それではまた明日☆★☆

※写真は昨日にルーフィング張りを終えた、同級生宅の屋根です!(明後日から瓦上げ&施工に入ります(^^))しっかりと施工をしていきます(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーフィング張り&バーベキ... | トップ | 雨漏り対策の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。