三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

熊本から帰る道中で。

2016年05月20日 18時22分28秒 | 営業日誌
テルです!!

ただいま高速飛ばして、

高松へ帰っているところですo(^▽^)o

やはり帰りの車内は…



こんな状態。近石君、ほぼほぼ瞑想中w

二宮常務、近石君。お疲れ様でした。


今朝は新産住拓さん事務所で、

お別れの挨拶。そして車へ乗り込むと…


見送りに、感動。

たった5日間、工事は3日間。

感謝の気持ちでいっぱいに。

「熊本へ来て、本当に良かった。」

三人で話をしたこと。


すぐにさっつーへ連絡して、

うどん3食×120袋を新産住拓さんへ

送るよう指示して。


皆が被災者へ支援物資を届けています。

自分はその被災者を助けている人達に、

少しでも元気になってもらいたい。


被災地に入って強く思ったことです。


復興支援で経験したことを、

これからに生かしていきます。

小山社長、社員の皆様、

本当にありがとうございました。


そしてお昼ご飯。


ローストビーフ丼!からの…



尾道ラーメン!!夕飯。美味すぎ。

近石君の奥さん。

旦那は間違いなく太って帰ります笑


それではまだまだ高速。

無事に帰社して、

新産住拓さんへ御礼の手紙を書きます。


最後に綱井さん!


ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

バックに付けて、熊本県へ行ったよ!

また明日☆★☆






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な時間へと。 | トップ | 涙と30分運動会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (さくぞう)
2016-05-21 15:26:31
熊本でのお仕事、お疲れ様でした。
会社で被災地支援、素晴らしいですね。
私もふるさと納税で支援したいと思ってます。

ポリカの屋根…明るいけど暑いです(苦笑)
ありがとうございます! (marusan_slate)
2016-05-21 17:34:54
また復興支援へ
行く時があるかも知れません。
その時も気持ちよく
熊本へ行きますo(^▽^)o

…ポリカ、
暑くてすみませんm(_ _)m
今から電話します!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。