三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

素晴らしい神山町。

2020年04月20日 21時26分00秒 | 営業日誌
テルです!!

土曜日や昨晩からは雨でしたが、

今日は仕事ができて良かったです😄

…ただやはりコロナが原因で

建築現場にもかなりの影響が

出始めています。それは明日のブログに😌


月曜日は昨日の休みブログの日。

三密を避けてリフレッシュできる場所。

最初から決めていた場所に、

コトちゃん&ハル君の三人で😊

高速飛ばして1時間少々、

家からノーストップで向かった目的地は…



































農村ふれあい公園!!!

徳島県神山町にあり、

遠い昔にマコ&ヒロ君の三人で

遊びに来た場所です。

徳島県は発症者が全国で三番目に少なく、

何より三密を避けた公園を選んで。

ニュースでも公園で遊んだり

ジョギングは構わないが、

親の井戸端会議はやめて!!

言っておりました(・∀・)


日曜日の午前中でしたが、

狙い通りの貸し切り😏

昔からの家屋に風情があって、

水車や川の流れる音に癒されます。

とにかく自分は田舎が大好き。

緑いっぱいの山を見て感じるだけで、

リフレッシュできます。

…全く人が居なくて自分達だけ笑

あー落ち着く。ずっと居たい(*´∀`*)

また二人の仲がいいのが嬉しいです😊


直ぐ隣りが神山温泉ですが、

まだまだ午前中なのでもう少し公園遊び。

今回、特に行きたかった公園へ🚙

そこから15分。初めて遊びに来た…








































イルローザの森!!!

名前からしてカッコいい😆

これまた巨大な公園で山頂にあります。

そして緑いっぱいに囲まれて気持ち良く。

人も思った以上に少なく、

適度な距離を保ちながら

思いっきり走って遊んで。

常に自分が子供達の横に付きながら。

子供達はストレス発散(=´∀`)人(´∀`=)


とにかく景色も綺麗で美しい。

大型遊具も充実しており、最高な公園。

まだまだ自分が知らない

素晴らしい公園が、四国にあります☺️


走り回ったので汗をかいた子供達。

…自分はおデブだから♡

再び最初の公園横に戻って神山温泉へ!

これまた素晴らしいお風呂。

持参した子供達の下着を新しく交換(・∀・)

リフレッシュしてから遅くの…



















昼食(・∀・)

同じ施設内にあるレストラン。

お腹を減らした子供達には

少々辛抱してもらい、

時間帯をズラしてからの遅めの昼食。

案の定、自分達だけ😏

…全ての料理が美味い!!!!!

アメゴ寿司に

山菜がいっぱい入った神山蕎麦。

マコやヒロ君にも

食べさせてあげたい逸品でした(*^▽^*)



そしてこれまたノーストップで帰宅。




歯が抜けた!

ハル君🦷おじいちゃんみたい笑

抜けた歯を写真に撮ってくれよと、

リクエストがあったので😬


十分に楽しめて

リフレッシュできた一日でした。

平日も休みの子供達にとって、

週一の楽しみが日曜日です。

三密を避けた場所を選定し、

自分が細心の注意を払いながら

子供達との時間を過ごしていきます😊


最後に徳島県神山町。

今の時期に、またこれからも

家族にとって楽しめる自然いっぱいの

ステキな場所です。是非(*^▽^*)


それではまた明日☆★☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週も全員で頑張ります(*^▽^*) | トップ | 生き残り勝ち残る為に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。