三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

年末まで突っ走る。

2019年12月12日 21時03分00秒 | 営業日誌
テルです!!

朝は風が強く寒かったですが、

昼からは暖かくて過ごしやすい

一日となりました(・∀・)


現場も順調で、

本日無事に完工した…

















松並町日本瓦葺き替え現場。


「職人が本当によく働く!

挨拶もきちんとできるし、

素晴らしい!!!」。 


奥様が絶賛してくれました😆

高橋部長そして近石君。

気持ちを込めた施工。

ありがとう!!!お疲れ様でした。



そしてただいま地葺き中の…
















国分寺町瓦新築現場。

ウッチーによる一人施工で、

明日は三条町瓦新築現場の

ルーフィングあり。もう大変😆


ちょうどこの現場目の前は…





当社施工新築現場あり。

屋根壁樋コーキングと、

外部全ての工事を請負いました😊


この現場担当は長谷川さんで、

来週からは…










三木町板金屋根葺き替え工事へ!

先日丸三職人が東面にある

土伏釉薬瓦屋根を、

「ルーガ・雅」へ葺き替え。

軽くて美しい屋根へと

生まれ変わりました(*^▽^*)


今日から玄関上にある

銅板横葺き屋根を取り除いて、

大工さんが下地の交換。

来週から新しく

ガルバリウム板金屋根へ!!!

樋まで終わらせたら完工です。

ちなみに長谷川さんは

ただいま円座町で、

屋根壁板金新築工事中(・∀・)


瓦以上に板金工事も忙しいですが、

全員で力を合わせて頑張っていきます。


それと…
 


太陽光設置工事も(≧∀≦)

モジュールや下地が

工場であふれかえっています笑

明日から入る、

一宮町太陽光設置現場の部材。

ちなみに本日は松原専務グループが

小村町後付型太陽光設置を終わらせ、

二宮常務グループが

坂出市屋根一体型太陽光設置現場を

しっかりと終わらせて帰社d( ̄  ̄)

太陽光工事も引っ切りなし😆

年末まで突っ走ります。


それではまた明日☆★☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スレートなら丸三まで! | トップ | 太陽光工事は屋根専門業者へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。