三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

子供達との時間を大切に。

2012年05月14日 18時00分13秒 | 営業日誌
テルです!!今日は昼以降天気が悪かったですが、無事に一日現場を進めることができました明日も午前中が雨模様です。…今年はよく降ります(>_<)

昨日の日曜日は気持ちのいい天気で、この天気が続いてほしいです<m(__)m>昨日は「鳴門ウチノ海総合公園」&「マーレリッコ」で子供達と遊びまくりました(^^)/

船の遊具に芝生でサッカー、貝殻拾いや鯛釣り等、愛息ひろたん愛娘コトちゃんは大はしゃぎでした(*^_^*)その姿を見ると自分は幸せな気持ちになります。

そして一週間経ちましたがGWも。鳥取県への旅行でしたが、あいにく一日目は雨。予報でわかっていたので「温水プール&温泉」へ遊びに行きました\(^o^)/

①グリーンヒルズ津山・グラスハウス(岡山県)②ゆアシス東郷・龍鳳閣(鳥取県)③朝霧温泉ゆらら・ハイランドマウンテン公園(岡山県)④クアタラソさぬき津田

三日間でその数4か所!共通していることはすべて水着で入る温泉入浴で、ウオータースライダー&プール&サウナ&ジャグジー等、多目的な温泉保養施設です。

もちろん持参の水着&うきわ&ゴーグル装着で、温水プールを見た子供達はハイテンションまた最後には水着を脱いでお風呂にも入れて清潔です!(^^)!

何より敷地内に公園(①&③)があり、写真にあるハイランドマウンテン公園では思いっきり外で遊んで汗を流してからプールに入れるので最高に楽しめます

正直昔は水着プール&温泉はあまり好きではありませんでした。「裸でお風呂は入るもの。なぜ水着を?」と思っていましたが、子供ができて完全に変わりました。

老若男女が一緒になって楽しめる多目的温泉保養施設。ただいま家族でハマっています次の休みを楽しみに、まずは仕事モードで日々頑張ります!!

それではまた明日☆★☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週も葺き替え現場です(*^_... | トップ | 今から一条工務店さん会議へ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。