三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今から台風対策で☆

2010年10月29日 16時09分27秒 | 営業日誌
テルです!今から新築&葺き替え現場へ向かい、台風対策として養生ができているか再度確認していきます(^^)/

(もちろん朝一の打ち合わせで丸三職人に養生を伝えています(*^_^*))

明日の台風で今日の段取りや施工がとても大変でしたが、全員の協力のもと無事に一日を終えることができました

明日は朝一から増改築&リフォームの打ち合わせを業者さんを集めて現場で行います。自分や会社を信じてくれて屋根葺き替え後に依頼がありましたm(__)m

当社職人の仕事ぶりを高く評価してくれていますので、信頼できる業者さんを紹介してしっかりと対応していきます(^◇^)

それではまた明日☆★☆

※写真は昨日にご縁を頂いたお施主さん宅を一緒に屋根調査&測定を行う社長で、陶器平板瓦に葺き替えとなります。台風後に段取りをしていきます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雨にも負けずに。 | トップ | 地元の業者さんを大切に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。