三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今から工務店さんの会議(^^)v

2010年10月22日 17時11分37秒 | 営業日誌
テルです!今から工務店さんの会議へ、社長&専務&哲さん&学さん&みぞぶっさんに自分を加えた6人の大所帯で参加してきます(^◇^)

今回は現場へ入る心構えとして全協力業者が参加し、この工務店さんの現場は日本瓦が多いので腕のある年配者中心に参加します(*^_^*)

この会議に参加した職人だけしか現場へ入れない厳しいルールとなりますが、これから少子化が進み受注数が減少していく中で全員が協力し合うことが大切です。
(ちなみに170人の業者さんや職人がサンメッセに集まり、協力業者代表として当社社長が話をしますが、社長は少し緊張しています

それでは今から会議へ向かいます!!また明日☆★☆


※京都から太陽光発電設置研修会から戻ってきた丸三職人ニッキさんと高橋君、お疲れ様でしたm(__)m

それと写真は今日から始まった葺き替え現場の一つで、既存瓦撤去後に12mmコンパネ張りをしている丸三職人です(*^_^*)

来週も葺き替えが続きますので、お施主さんが喜んでくれるように気持ちを込めた仕事を丸三職人としていきます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄のない仕事を。 | トップ | やっと一週間が終わりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。