三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

大切な、働く職人の姿。

2015年02月24日 19時22分01秒 | 営業日誌
テルです!!

今日も接客に現場に大忙しな一日。

そんな中お施主さんと、葺き替え御縁を

結ぶことができましたm(_ _)m



朝一に事務所に来られた奥さんとの

接客から、今日が始まりまして。以前に

葺き替え御縁を頂いてる方ですが、

家が丸三から近くて自転車に乗って

来社してくれます、いつもm(_ _)m

シングル・ハーバードスレートに決定!

来月末からの、葺き替えとなります。

(奥さん!いつも来社して頂き、

ありがとうございます(*^_^*))


そして見送ってから向かった先は…


鬼無町葺き替え現場。

昨日、無事に完了しました(^∇^)

ご主人さんに請求書&施工写真を。








綺麗に仕上がり、ご主人さんも満足☺️


そして接客が終わって、そのまま

ご近所さんのご主人さん奥さんと接客。

葺き替え御縁を頂きましたm(_ _)m



このお施主さんが当社を選んでくれた

一番の理由。


一生懸命に働く丸三職人を、

近くでしっかり見てくれていたから。


(屋根調査時に葺き替え中の写真を☆)


「段取り良くスムーズに現場が進んで、

何より職人さんが無駄口を叩かない!」


ご主人さん奥さんから

いっぱい丸三職人を褒めて頂きました。


自分が一番嬉しいことは

当社職人社員を褒めてくれること。



もちろん自分の近隣挨拶での対応や

施工中のお施主さんが後押しして

くれたのもあると思います。

「ブログ、見たよ!

子供、たくさんおるな!!」

ご主人さん。しっかりと三代目日記を

見てくれていました(≧∇≦)


それでも一番大切なのは…



現場で働く職人。

挨拶、マナー、掃除すべてが大切。


松原専務&中村君&渡部君、そして

三宅顧問。ありがとうございました。

(みぞぶっさん&みーまんもd(^_^o)

西川君。コロニアル材料搬入を、

引き続き宜しく頼むねo(^▽^)o)


このお施主さんにも

同じように喜んでもらえるよう、

これからも丸三職人と全力で

頑張っていきます!!それでは

今から明日の段取り、また明日☆★☆



※今日のお昼はさっつーも喜んでくれた



海が目の前、「海鮮食堂」。

ただいま旬な平貝定食。味最高(≧∇≦)

晩御飯に卵かけ御飯ばかり食べてる

佐々木くんを、是非連れて行きたいと

食べながら思いました( ´ ▽ ` )ノ
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で楽しい思い出。 | トップ | それぞれの力と情熱があれば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。