三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

筋肉痛。

2016年11月28日 21時43分30秒 | 営業日誌
テルです!!

休み明けの今日も…

全力で忙しく\\\\٩( 'ω' )و ////


職人段取り後に、

中村君&矢田君&藤井ちゃんと

向かった先は、今日から始まった…




三木町葺き替え現場。

ご主人さん奥さん、

お待たせしました(´∀`*)


同時に寒川町でクレーン車を使った

葺き替え現場がスタート。

ハグリ屋の手が取れずに、

切妻坪数から自分達の手で。

土曜に残った現場があり、

急遽自分も現場に入って。

…鬼のように施主さんや

得意先から電話がかかってきて、

大変な中でのハグリでしたが笑

昼までに瓦撤去。


お昼は現場近くの…




あづまうどん。お馴染み。

お腹も満たされて。

「僕はビールの方が…」

藤井ちゃんの心の叫び。


そのまま休まずエムケーさんに…


既存瓦を撤去。二人で手降ろし。

これまた現場から近くて、

無駄なく便利( ´ ▽ ` )ノ


そして13時過ぎには…



再び葺き替え現場へ。

長尾にある

新築現場を終わらせた

専務&近石君も合流。時間を大切に。

コンパネ張りを終わらせて。

人数から

コロニアルの屋根材も搬入段取り。

夕方には荷揚げや胴縁打ちを

終わらすことができました♪( ´▽`)


また二宮常務グループは…




川島本町葺き直し現場を完工。

明日も屋島西町で葺き直しd(^_^o)

また高橋部長グループも

香川町新築現場を予定通り、

しっかり終わらせて帰社しました😊

段取り通りでありがたや。そして…


明日は続けて

錦町葺き替え現場がスタート。


近隣挨拶もさっつーに回ってもらい、

お施主さんである奥さんから

御礼の電話を頂きました(*^▽^*)


また栗林町で新たに

一文字葺き現場がスタート。

…もう止まらない(΄◉◞౪◟◉`)

前専務で素晴らしい職人の

良行さんが、明日は緊急出動www

久保パパと組ませて、

少しでも成長に繋げてもらう段取り。


明日もMAX忙しいですが、

こんな時こそ全員で力を合わせて

頑張るだけです!!!!!


最後に、二宮常務の奥様…


ありがとねヽ(*^ω^*)ノ

早速オレンジは

家族の胃袋へとε-(´∀` )

息子さんが受かったら、

飲みに連れて行きますw


それでは一週間

頑張っていきましょう。

…すでに筋肉痛なのは内緒♡

また明日☆★☆





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に思いを。 | トップ | 鳴門渦潮を見よう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。