負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

相変わらず 若いね~ちゃん 侍らせてます。。。

2021-12-07 13:27:11 | 日記
  

相変わらず 若いね~ちゃんを侍らせて・・・
両手に花の状態です。


何なんだコイツは・・・

  


女性にモテるんでしょうか??
それとも まわりに男がいなくて、女の子ばかり??
そんな事ない筈・・・
男友達を いっぱい作って欲しいと思うんですが・・・

フントにもう 羨ましいやっちゃ!!




カッコつけてるんじゃないゾ!!


とまあ 今日も女子二人引き連れて、遊んでいるみたいです。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-12-08 09:16:35
おはようございます🌞
尊くんはたくさん笑って
優しいから
女の子も寄ってくるんだと思います☺️
しかも男前だから♡
テル
返信する
男前 (ハブグレジュンタのマミー)
2021-12-08 11:27:15
こんばんわ。
あれま~なんと男前なんでしょうか。お父さんに似たのかしら?! 将来心配だね。
返信する
沢山泣いて わがままですが・・・ (maru36)
2021-12-08 12:43:30
テルさん
どうなんでしょうか??
わがままですし、すぐ泣くし、何でも独り占めしたいし、
女の子にもてる要素無いんですがねぇ~(笑)
返信する
親父に似たら・・・ (maru36)
2021-12-08 12:45:26
姉さん
親父に似たら 女性は、寄って来ません。。。(泣)
この先 どうなっていくんでしょうかねぇ~??
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-12-08 19:39:42
尊君モテてますねぇ!
父親似?

答えは

色気ですよ。いろけ

子供でもあるんですよ、色気のオーラが。

ポーズが子供と違うんですよね。
返信する
全く・・・ (maru36)
2021-12-08 19:43:11
アネッティワールドさん
父親似なら 全くモテない筈です。。。(笑)
親父は、こんな思いした事ないです(泣)

色気・・・なんでしょうか??
息子にあやかりたいです。。。
返信する

コメントを投稿