負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

尊の遠足 part 2

2021-12-06 13:18:51 | 旅行
昨日に続き、倅の遠足風景です。


part 1 は、収穫祭 part 2 は、動物とのふれあい 
そんな感じでしょうか??


  


  


  


別の団体の男の子達とも

  


人見知りするのかな??
チョット 怖がっているような顔つきです。


今回 初体験だった遠足 結構良い感じじゃないでしょうか??
私も一緒に行きたかった!!(笑)
倅君 メッチャクチャ喜んでいます。


そんな風に後悔してしまいます。。。 



わ!!同じ画像2回掲載してしまった。。。
御愛嬌という事で・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-12-06 14:13:37
こんにちは😃
…2枚目の尊くんの、
とびっきり笑顔な写真😆
自分も幸せな気持ちになります☺️
動物は楽しみと
癒しをくれますよね(*´∀`*)
テル
返信する
素晴らしい遠足♪ (ハートランド)
2021-12-06 16:24:13
前回の収穫祭に続き、
小動物とのふれあいも良いですね♪
3枚目、羊をいとしむ様に、
そっとなでてるところがちょー可愛い😍💕
喜んでると笑顔が最高ーです(*゚∀゚*)
キュンキュンですよ(笑)
本当良い体験になりましたね♪
返信する
ごっつ喜んでいます。 (maru36)
2021-12-06 18:03:42
テルさん
もうホント ごっつ喜んでいます。
こんな顔見るの久しぶり~!!ってくらい喜んでます。
私 仕事で参加出来なかったの ちょい寂しい気分です(涙)
返信する
チョット恐々なんでしょうか?? (maru36)
2021-12-06 18:06:08
ハートランドさん
こういうの良い経験ですよね。
動物と触れ合うというのは、大切だと思います。

始めは、チョット怖がってそうですが
凄い喜んでいます。

一緒に行きたかったなぁ~(笑)
返信する
Unknown (sakehamachi)
2021-12-06 21:20:32
楽しそうでよかったです!
遠足はお母さんも遠くから見ているのでしょうか?
だんだん尊くんも集団生活に馴染んで行くのですね。頼もしいような、ちょっと寂しい?ような気もします。
でも、お友達ともうまくやって行けそうで安心ですね。(^_^)
返信する
まわり女子ばっかりで・・・ (maru36)
2021-12-06 21:35:37
sakeさん
はい カミさんの一緒なんで・・・
というか 撮影してるのカミさんです(笑)

友達 女の子ばっかりで・・・
どうなんでしょうか?? 男友達もいっぱい作って欲しいんですが・・・(汗)
返信する

コメントを投稿