のんびりお散歩

山歩き・食べ歩き・温泉旅…遊び歩くのが大好き♪只今不定期更新中。本格復活までもうちょっとかな~。

悪あがき中(14週目)

2006年08月19日 | のほほん ダイエット
あらあら、また今週も報告が遅くなりましたね(苦笑)
報告するような、普段の有酸素運動も筋トレもないのですが…。

木曜日 なし
金曜日 またまたなし
土曜日 え~、また無し
日曜日 山歩き
月曜日 山の中
火曜日 山の中 
水曜日 山の中

体  重 先週より+0.8㎏ (開始時より-1.4㎏)
体脂肪 先週より -2 % (開始時より- 8 %)

山を下山した翌日の測定の為、浮腫みがひどいので体脂肪が減ったのではないかなぁ。
その浮腫みが引くと、体重&体脂肪がまた変化するかと。。。体重はちょっと減り、体脂肪はちょっと増える。
私の場合、山を歩いた後はだいたいこんな変化があるみたいです。

これからの1週間、疲れが取れたら、平日の有酸素運動をきちんと復活させなければいけませんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ベリーサ@会社)
2006-08-24 12:36:52
お久しぶりです。

開始時より徐々に減量してますね。

ペースをつかめれば、グゥーっと減ると思いますが。



自分は、今現在57.0Kg(開始時75Kg)

-18.0Kgです。

ここの所、ビールをたくさん飲んでしまうので、

57~58Kgの間を行ったり来たりしてます。

目標は55Kg(開始時より-20Kg)なので

それまで頑張ります。
ベリーサさん♪ (まるち)
2006-08-24 20:39:55
お久しぶりです。

体脂肪は減っていますが、なんか我が家の体脂肪計がくるっているんじゃないかと…。

お腹も腕も脚も締まった感じがしないんですよ。

体重も減らないし、挫折しちゃいそうです(苦笑)

あと残り1ヶ月、ラストスパートかけてみようと思っています。

まぁ、報告は終わっても続けて行くつもりですけどね~。

万年ダイエッターです(トホホ



ベリーサさん、凄いですよね!

58㎏って、男性にしたら細身ですよねぇ。まだ減らすんですね。

お互い頑張りましょうね!
Unknown (ベリーサ@会社)
2006-08-26 15:40:56
体重は減ってきてお腹もへこんでるんですが

なんがか、お腹の皮が余ってしまってる感じ

なんです。

皮って脂肪ですよね。

腹筋などで、この皮をスリムにすれば、ダイ

エット完了と言うことで55Kgが目標なん

です。

お互い頑張りましょう!!
ベリーサさん♪ (まるち)
2006-08-27 21:28:34
お腹の皮ですかぁ。しっかりダイエットが出来たから分かる悩みですね。

…皮って脂肪なんですか?!あと一息なんですね~。

私はスパートをかけなくちゃ!…と言いながら、この週末は運動もせずに大食いしてしまいました。。。