グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

携帯やっと変えた~

2004年12月11日 | グロブログ
もうかれこれはらひれ、3年以上は使っているグロブ携帯。
そろそろ寿命のようで、電波状態がわがままになってきた。 もう常に圏外です。
県外に出ても圏外。軽くたたくと気づいたようにバリ3になります。極端だっつーの!
そんなわけで愛着のある携帯君とさよならの日となりました。
久しぶりに行ったドコモショ○プ・・・伏字場所違うって?
めくるめく新型携帯の展示に小学生のようにはしゃぐグロブ。もう何がなんだかわからなくて
やっと買ったのがこの写真の携帯!特に最新型でもないけどちっちゃくてかわいい
機種変ってお金かかるって聞いてたから、しかも超新型買うつもりだったので、財布満タンで
挑んだグロブ。
ところが、説明を終えた窓口のお姉さんの口からは「お支払額は315円です。」
しばらく見つめ合うグロブとお姉さん
「え?」「差額のお支払いは315円となります」
更にしばらく見つめ合うグロブとお姉さん
要するになんとかポイントとか会員割引とかでお安くなったそうですが・・・びっくり
なんかすいませ~んとか言いながら店を出る腰の低いお客グロブ
世の中いろいろ勉強になるなぁ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~携帯・・ (ルーシー)
2004-12-11 00:39:58
>見つめ合うグロブとお姉さん

               ↑

        ひよこちゃんがかわいい!!



携帯買い換えるのって、なんか嬉しいですよね。そんでもって、いっぱい着メロとかダウンロードしちゃうから、翌月の支払いが回ってきたときに、「しまった!!」って思うの。

 しかし新型携帯が315円で買えたなんて、よほどポイントが貯まってたんですね。3年使い込んだだけのこと、ありましたね  

返信する
おお!一番! (グロブ)
2004-12-11 00:51:02
ルーシーちゃん、またもや一番乗り!これは5Pあげなくては!

説明書読むの面倒くさいから、いろいろ触りまくって今落ち着きました

着メロダウンロードもいろいろやりたいけど、だめだぁ明日は早いの~!ダウン道路になっちゃう!
返信する
グロブ爆弾 (ゆうな)
2004-12-11 00:57:26
きゃ~~~かわゆい

いいなあ~~~いいなあ~~!

私も機種変したいんだよなーーー



ということでグロブ爆弾落ちました。

携帯欲しくて我慢できない病に点火30秒前

逃げろ~~~
返信する
わくわくだ (barbataka)
2004-12-11 01:30:09
携帯研究の楽しいひと時ですね☆私も最近機種変して、今の携帯3ヶ月目くらいになりますが、以前の携帯はカメラもついてませんで、機種変してから着うただの写メール交換だの色々やってて予算より3000円以上使ってました…

グロブさん、気をつけて!!
返信する
おもちゃ (グロブ)
2004-12-11 08:48:41
ゆうなちゃん

ふっふっふっ買いましょ~う

是非電子レンジ付き携帯にしてください



barbataka様

ようこそおいでくださいました~

恐るべし今時の携帯!ワンタッチオープンが気に入って、只今通勤中ですが、開けたり閉めたりほくそ笑んでます。

こんなグロブですがまた遊びにいらしてくださ~い♪
返信する
かわいい~! (なぎ)
2004-12-11 08:49:03
315円で新機種、買えてよかったですね!

しかもかわいい~~~!!

説明書を読まずにいろいろ触りまくって研究しつくすのも楽しいですよね♪

返信する
手探り (グロブ)
2004-12-11 22:19:25
なぎちゃん

禁断のボタンを押さないように気を付けるわ。関東地方で季節外れの三尺玉花火が打ち上がったら、グロブ押したなって思ってね。
返信する

コメントを投稿