グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連想 (ギズモ。)
2005-03-29 08:22:38
グロブさん、おは!

きのうは、あったか~いお言葉

カンゲキしておりやす。

10P ゲットうれし





この金魚の行き先は?



バスタブいっぱいに・・・

お風呂場、金魚だらけ・・・

入れな~い

返信する
うはーー (くりおねこ)
2005-03-29 09:32:29
お祭りなくても金魚取り放題じゃないですか

大漁大漁

きっとお疲れなんですよ~金魚のベビーブームの波にまかれて‥‥

返信する
夜は見えなかったけど (ルーシー)
2005-03-29 11:32:41
朝だと見えたジョ~ 



下の金魚が跳ねてる上の水滴!!

お約束で~す、ありがとう、所長 

返信する
お疲れ (腰 元子)
2005-03-29 16:36:32
ほんとにお疲れなんですねー。

あれだけ産ませればね~。

蛇口からの金魚、私めには、鯛に見え・・。

鯛にしては尾っぽが長いけど

色もきれいで、よく太ってて美味しそう。



鯛がこんなにいっぱい蛇口から出るといいね

返信する
着陸!! (zhen yan)
2005-03-29 17:47:50
こっ怖えぇ~

かなりお疲れ様です

ゆっくり休んでください

では発射
返信する
予知夢? (なぎ)
2005-03-29 20:42:38
蛇口から金魚があふれるなんて、すごい夢を見ましたね~。



もし蛇口を閉めていたら金魚ちゃん達はどうなっていたのでしょう??



でもホントに蛇口から金魚が出てきたら、夜店で金魚すくい屋さんできますよ!!
返信する
うひゃあ~ (カメレオン)
2005-03-29 23:34:59
最初の一匹、怒ってそう

「なんで蛇口から出なきゃならないんだぁ!」

一生懸命、金魚の鱗の中に隠し文字を探したじゃないですかぁ
返信する
遅くなりました~!! (グロブ)
2005-03-30 11:26:17
みなさんお返事遅くなりましたー!!

昨日はお仕事から帰ってきたら、ちびっ子ギャング達の襲来でパソコンにまったく触れられませんでしたー



ギズモ。ちゃま

バスタブいっぱいの金魚想像して、また変な夢みちゃうじゃないですかぁ~

でも面白いから10P

こわいよ~沸かしちゃったらどうしよう





くりおねこちゃん

水道から大量の金魚って・・・夢占いではどんな診断結果が出るのかしら・・

たぶん、そんな夢ってデータにないよね



ルーシーちゃん

もへじ君正解~!!

お約束のもへじ君、いっそ「グ」印の代わりにしてもいいんじゃないかって?



元子ちゃん

鯛が出てくる蛇口って、どんなのよ~!

えっと~サンマも出てこーい♪



zhen yanちゃま

怖いでしょ~

<では発射・・・

・・って、何が発射なの~????

ドッカ~ンわけわかんないので10P



なぎちゃん

蛇口閉めてたら、次にマザーがひねった時に、金魚暴発だよ~



カメレオン様

ふっふっふ・・もへじ捜査一課のルーシーちゃんとの勝負ですね~

返信する
奇遇です (えり)
2017-10-31 12:47:22
きょうまさに同じ夢をみました。
返信する

コメントを投稿