グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

なんじゃもんじゃの木

2014年05月02日 | 植物研究所
きれいな白い花の木を見つけました
お日様に照らされて、まぶしいくらい



調べてみたらこのこ
「なんじゃもんじゃの木」というんだって



なんじゃもんじゃ? 

いやいやいや・・・


こんなにきれいなのにね~


学名はチオナンサス  木犀科ヒトツバタゴ属だって




もっとなんじゃもんじゃなのはいるでしょ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に大きくなる (Cakeater)
2014-07-12 08:16:45
とか、どこかで読んだような。
お久しぶりです。
ブラウザのオペラ12を昨晩、22に上げたら、スピードダイヤルに表示される、各ブログのアイコンが大きくなり、しかも、その最新記事の画面になりました。
というので、あ、グロブさんとこの記事が新しくなってる!と発見、訪問したわけです。LOLOL.
返信する

コメントを投稿