planetarium

~私の世界~

~ in door green ~

2012-05-27 09:08:21 | 庭のコト・植物のコト


marusanの原点は、インドアグリーン♪
中学生くらいから実家の自室で観葉植物を育てるのを趣味としておりました。

それが、あれよあれよと波及して
今のガーデニングになっているのでした(笑


もちろん!今もインドアグリーンを絶やすことはありません。

ですが、なにせリョーマ君がいるもんで(苦笑

最低限しか置けませんが、ちまちま飾っておりまする♪


    


    ↑、シュガーバイン

    ↓、ハートカズラ


    


どっちも人気植物ですねぇ♪


   ユッカ →        


    

リョーマが我が家に来る前にコンシンネを置いていたんですが
あれは・・猫には遊び道具に見えるみたいで(汗

なので、今回、リョーマが興味を示さないであろうユッカを購入♪

作戦成功っ! 興味なしっ!!(笑




グリーンのある生活、リョーマと戦いつつ、
これからも楽しみたいと思いまぁーすヾ(≧∇≦)〃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿