planetarium

~私の世界~

久しぶりにネットオークションで、目っけもん♪

2011-12-09 13:37:28 | 庭のコト・植物のコト


タイル掃除の続きは・・ しておりませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (自爆

ま、そのうちね、そのうち・・・。。。


気を取り直しまして!(笑

少し前に書きましたが、
庭の木製雑貨たちの寿命の話。 ⇒ ★寿命が近づいております・・★
腐りかけるとあっという間で
また今回もええのがないかなぁ?と
たまにネットオークションをちぇけらっておりましたところ・・

『えぇの目っけたぁぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤッ 』

旦那様に相談したらOKサインが出たので
終了時間までちぇけら継続しておりましたら
運よく敵がいなくて開始値で落札することが出来ました!


少しばかりサイズは小さくなりますが
それでも、直径88センチは大物で気に入っております♪


    


こんなんなりましたぁ

先代の外枠だけ残してみたので、大きさの違いがわかるでしょ!?(笑
何回も言いますが、これでも直径88センチありまーす。

んで!今回の入札の決め手になった、もぅ1つの要因は・・


    


2個組だったのでぇーす(笑

こちらは長持ちするように、雨が直接かからないところにセッティング☆
アイビーパワーで即馴染む(大笑

そして、こないだ裏山の掃除してたら旦那様が見つけた
サンキライを絡ませてみました。


    


赤い実が人気で、ホームセンターとかでドライにしたやつ売ってるよねぇ~
うちの、天然もん、裏山バンザイ(爆


次はポテトBOXも~と、思うのですが
その前にウッドデッキが危なくなってきてるんです(汗
先にデッキを作り直してからの方が
BOX買っても長持ちさせられるかなぁ・・と思案中。
デッキ、屋根を付けようかと思ってて♪

写真をブログに載せたりはしていますが、
やっぱり自己満足のとこありますからねぇ(苦笑


さて、年内に次は何が出来るかな??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿