planetarium

~私の世界~

クリスマスが近づいておりますニャァ~♪

2010-11-09 15:54:30 | リョーマにゃん♪

独身時代に旦那様に買ってもらったクリスマスツリーが
去年・・壊れてしまいました・・(泣
10年も頑張ったから、任期満了でしょうか?

ってことで、今年は買換えを考えているのですが
その前にちょっとダイソーで小さいの、買ってきた(笑
5個組み合わせてブーケ風にしてみました♪


    


『marusan、今度は何買ってきたん?』



    


『なんか・・ 気になるわ・・ 』


どうやら、ピラピラキラキラしてるので気になるみたいで
引っ張ってカジって遊んで?確認して?はりましたぁ

そして、今月号の“ねこのきもち”にも、クリスマスグッズが付いてましたよ!


    


『もぉ~、marusan・・ 今度はなんにゃ~??』


    


『・・。 まぁ、入ってみるかにゃぁ~?』


    


↑、どんどん入るリョーマ・・


    


『なかなか、、、、いい♪』


    


↑、いったん外に出て、周辺チェック!?(笑


    


↑、とりあえず、ねこパンチ(笑


    


『偶然にも最後は袋が立ってましたぁ(苦笑』


何の変哲も無い紙袋なんですが、
大きさと紙質とが計算されているのか否か・・

リョーマ、このあとも大興奮で出たり入ったり、
おもちゃを中に入れてあげたら、
まぁ~・・まぁまぁ、袋が吹っ飛んで行くほどの戦いが繰り広げられておりました


ねこは袋好き・・(爆




    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿