planetarium

~私の世界~

彦根市・四番町ダイニング『たちばな食堂』で、どんぶりランチっ♪

2013-10-17 08:01:26 | ・彦根市/米原市





キャッスルロード沿いって、観光客も多いから
美味しそうなお店がゴロゴロ並んでるんだよねぇ~(●´艸`)うふふ・・

あれも美味しそう、これも美味しそう・・(笑





              



今回は、四番町ダイニングにあります『たちばな食堂』さんで
滋賀県の特産を集めたどんぶり、
“ひこねの赤どん”を頂いて参りましたよっ


    


近江牛のスジ肉、赤こんにゃく、米は近江のキヌヒカリ☆

まずはそのまま、最後は特製牛スープをかけて召し上がれっ

ちなみに、我が家も近江のキヌヒカリ、親戚が田んぼやってるからねぇ、ありがたやぁ~♪笑
米どころ滋賀県、バンザイっ!(*≧艸≦)




で、これがまた、美味しかったんだわぁ~(´艸`o)゜.+:


最近、ランチが当たり続きで幸せぇ~♪







食後の運動がてら、ぶらぶらと散策っ



    


木彫りのひこにゃん発見っ!!
 ¥105,000- (。-∀-)あはは・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿