planetarium

~私の世界~

おひとりさまクラフト★

2013-05-20 09:51:12 | 庭のコト・植物のコト



大きなDIYは旦那様の手を借りないと出来ませんが
小さいものならチマチマおひとりさまクラフト♪

最近は植木鉢ばかり買っていて変化がなかったんで
今回は空き缶リメイクですっ!


で、空き缶の前に1つ・・

もぉ何年も前に雑貨屋さんで買ったミルク缶(高さ45cmくらい)
普通のシルバーのブリキ缶で もちろんそのままでも良かったんですが
なんとなぁ~く飽きてきた!? 

なので、こぉ~んな感じにリメイク★


    


ブルーのスプレーペンキで大胆に塗り替えまして
さらに、グレーのスプレーペンキをランダムに塗布。
ダメ押しで~、ガンガンたたいてわざとボコボコにして

『牧場で頑張ってましたぁ・・』感、演出っ!!(笑

なかなか存在感も出まして、marusanは気に入っております♪


次は空き缶ねっ


    


空き缶コラージュはガーデナーの必需品(笑
今回は黒板スプレー塗布してワイヤーで3連にしてみました。
で、お決まりの“abc”(爆



んでもって、こんなのもぉ~♪


    


ちょー簡単ですけどねっ(苦笑
空き缶にワイヤー通してスプレーペンキするだけぇ~
でも、これだけでなんとなぁ~く かわいくなったりするからねっ♪



春のDIY&おひとりさまクラフト、まだまだ続きまぁ~すっ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿