planetarium

~私の世界~

大津市瀬田・菜園レストラン『近江野菜の台所』でランチ☆

2010-07-24 13:14:40 | ・大津市

あっぢぃぃ・・・
梅雨が明けてから雨がぜんっぜん降りませんねぇ・・
体も庭もカラッカラですわ(泣

こんな中、ランチに行ったはいいんですが、
ありえへん・・
車のエアコンの効きが異常に悪い。
外気温が高いからある程度は仕方ないにしても、やっぱりオカシイ?

んで、ディーラーに電話して診てもらいに行ったら・・

エアコンかなんかその辺りを管理する小さいコンピューターがあって
それが不具合を起こしてて冷却ファンが回ってないとかどうとか?

幸い、不具合が時々出てる箇所みたいで保障が効くってことで
しかも今なら部品の在庫もありまっせ!

『ソッコー治してクダサイ!!』ってなことで、お願いしました(苦笑


治してもらったら・・ まぁ、エアコン効く効く
やっぱおかしかったのねぇ・・


やけど、ランチに行く道中はエアコン効いたり止まったりの中やって
汗だく朦朧としてたもんで、写真はスンマソン・・


    


メインだけで許してつかーさい・・(謝


コダワリ野菜で提供されるランチセットです。
サラダバーも付いてるんですけど、野菜を1つ1つ説明してくれはりますよ!
スティックになった野菜を、味噌・塩・シーザードレッシングを付けて頂きました。

人参スティックと、あと、ズッキーニが旨かったぞぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿