planetarium

~私の世界~

最近見た映画の話。 ’10’12

2011-01-11 19:05:43 | 映画・ライヴ

12月に見た映画を書いておきます。 ⇒ ★11月の記録はこちら★


『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』      


上映時間が長いので、飽きるかな・・って、ちょっと思ってたけど
なんのなんの!やっぱりオモシロい!
とっととPART2も上映してほしいわ!(笑

いやしかし・・欧米人の子供の成長をこんなに見守ったことがあっただろうか・・

日本人と違って、いっきに大人になっていく感じがするわ(苦笑

ハーマイオニーちゃんの色気には勝てませんなぁ・・(爆




『誰も守ってくれない』       


2009年(フジテレビ)主演・佐藤浩市、志田未来。監督・君塚良一。
これも宣伝CMを見て、見たいなぁと思っていた映画です。

加害者の家族を守る刑事さんのお話、
とっても重たくて難しい問題・・

プライバシー、情報漏えい、ネットってめっちゃこわいなぁ・・ってつくづく思いました。



『LOVRES』               


2004年(中国)金城武、チャン・ツィイー
当時は見たいと思っていたのに、すっかり忘れてしまってた(苦笑
前も書いたかな?
marusan意外と金城武スキ♪(笑

が、これが・・

思ってた以上にややこしい恋愛事情だったわ・・
中国っちゃ~、中国っぽいけど(汗

そやそや!レッドクリフが年始に放送されるし、また見なぁ~
孔明の金城さんも素敵でした!




で、突然思い出した!!

10月くらいに見たのに書いてなかった映画。


『5年後のラブレター』        

映画って言うが、BeeTVでドラマ放送されて
それを映画風に編集したっぽいのかな?

向井くん、ええよなぁ・・(笑

ってか、このドラマはズルいわ!!
こんなええ人おらんやろ??

でも・・切ないなぁ・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (kash)
2011-01-11 22:30:08
昨日、湖西線に乗ったんだけど
湖西の方も凄い雪だったよ~。
今年は本当によく降るねー。こっちは全然
なんだけどね。明日は降るかも!?

↑、観た映画って『誰も守ってくれない』だわー。切ない映画だったよね。
この映画、若い子にも見て欲しいわー。
向井クン、いいよね~!!私も大好きだわー!
でも、↑見てない・・・。

返信する
kashさん♪ (marusan)
2011-01-16 09:14:01
おはようございます。
お返事が遅くなってしまいました・・
ごめんなさいm(_ _)m

高島市に友達が住んでるんですが
雪の日はよく電車が止まってるって言ってました。
湖西線は強風でも止まりますけどね(汗
同じ関西でも天気違いますよねぇ~
今日は大阪も降ってたのかなぁ?
こちらは朝から降ってて雪景色なってます!

『誰も守ってくれない』は、社会風刺映画ですね・・
きっと現実にも起こってるんだろうなぁ・・って
ほんと怖くなりました。

向井くん!ぜひとも見てくださぁ~い♪(笑
返信する

コメントを投稿