planetarium

~私の世界~

彦根市『LOTUS ~ロータス~』でフレンチランチっ♪

2013-07-27 09:42:04 | ・彦根市/米原市





彦根市、ベルロードから少し外れたところにあります
フレンチのお店『LOTUS』さん♪
大きなお店ではないんですが、シンプルに小洒落てます☆


    


お店のご主人、一見、なかなかどっしりと威圧感ありますけど(笑
しゃべったらめっちゃしゃべりやすいおっちゃん(爆
料理の説明もきちっとしてクダサイます♪


   


前菜、訳あってワンランク上の前菜を提供して下さいました、
めっちゃラッキーです☆

鶏肉とフォアグラとトリュフのテリーヌ♪
王道フレンチのアルコールが効いた、まったりしたお味・・
めっちゃ美味しかった!
さすが、ワンランク上なだけはあるっ!!(笑

も1回 言うときますけど、コレ、前菜ですんでっ


    


メインはこちら♪
豚肉を薄くのばしてカツレツにして、さっぱり食べれるように
紫タマネギのマリネが乗っております。


    


旦那様のメインはこちら♪
またまたソーセージ(笑
って、どれがソーセージ!?
上に乗ってる丸いの4つがソーセージなんですってよっ!

お野菜もたっぷりで、旦那様、ご満悦です(笑


    


デザートもちょっと変わってるよぉ
いちごソースがかかった、パンナコッタ♪
なんと!隠し味に黒胡椒が入っているんだそうな・・
ピリリと感じたなら、繊細な舌の持ち主だねぇ(笑

えっ?marusan??

び、びみょ~(自爆



どうやら、おまかせコースで予約も可能みたいなので
また挑戦してみたいお店ですっ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿