planetarium

~私の世界~

甲賀市信楽『森のcafe』でランチっ♪

2013-12-28 08:57:03 | ・・甲賀市信楽町





初めて伺ったのは今年の初夏、
その時は窓も全部開放されていて心地よい気候でしたが・・
今回は店に着くなり吹雪いてきたで、ビックリよ(汗
いや、信楽やし普通やろけど(苦笑




    


    


店内もクリスマス仕様になっていましたっ☆
(クリスマス前に行ったんで・・投稿が遅くてすんません、毎度ながら~)


    


テラス席もありますよっ
吹雪いてましたけどね(爆


若いご夫婦が営んでおられるお店で、かわいい双子のBOYSがお出迎えしてくれます(笑

ランチは2種類、ランチセットとキッシュセット。
どちらもデザート・ドリンクが付いて¥1200-

marusan、前回はランチセットにしたんで、今回はキッシュセットでっ


    


めっちゃ美味しそう~♪
キッシュ・ケークサレ・ハーブソーセージ、


旦那様は前回と同じくランチセットでっ


    

サラダは別になってます。
鳥モモ肉の香草焼き・ハーブソーセージ・スモークベーコン、
肉肉しい・・もりもりですっ(笑

だから、marusanは前回、食べ切れなかったのですじゃ(笑

ごはんはおかわりOK☆



    


デザート・本日のケーキ(3種類)から選べます。
marusan、りんごのタルト。


    


旦那様は、う~んと・・バナナと何かのケーキ・・
びみょ~に忘れてしまった・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


             


紅茶がポットだったぁ~♪ヾ(≧∇≦)〃 わぁ~い♪




これだけ付いて、お腹いっぱい¥1200-、信楽で。
お得なランチだと思いますっ!



また、キッシュが食べたくなったら行こうっ☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿